はっぴぃーはろぅぃいいいいいいん!♡

とりぃっ く おあ とりぃーとっ!


お菓子をあげるくらいなら

イタズラされた方がいいぽん豆です。


お菓子は譲れないな(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


昨日、熱を出しましたが、

朝起きたら、熱さがってました。

すこぶる元気です。


叫んでます。ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノがぉ→ぉぉッ♪

暴れてます。ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャ

はしゃいでます。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o うひょぉ


隣の部屋に聞こえないぐらい

ギリギリの声で歌うぽん豆。(個室です)


音を立てずベットの上で

暴れるぽん豆。


熱がぶり返しそうなので。

そこそこにしますー




1・2・3・ぽん豆ー!
現金ありますかー?

現金があればーなんでもできる!
(確かにそーですけど)

byアントニオぽん豆



追伸
現金があっても、
結局元気じゃなかったら
何にもできないよね。
元気が1番!

改めて、


元気ですかーーーっ!
ぽん豆の母、ぽんママです。

ぽん豆 ダウンのため 母が 更新します。

昨日は 昼間は 付き添い、夕方6時から 今日の昼まで

ぽん豆 1人で 頑張った。

昼に 病室に 着くと 体が 熱いので

あわてて 看護師さんを 呼んだら

38.5℃あったので 培養検査。

まだ 付き添い 無し というのは早すぎるのかな。

私は 付き添いたいのだけど

先生がリハビリのため ということで。。。

左足を 触るだけで 痛いと 訴えていた頃から

「24時間 付き添う のは どうかと思う」と先生に言われ、

非常に悩み、かなり 苦しんだ。

間に 心理士さんに 入ってもらい、

ぽん豆が ゆっくりでも

少しは 身の回りの事が できるようになるまで

待ってもらうよう 先生方に伝えてもらった。

実際、術後 早い時期に ぽん豆はリハビリで

ナースステーションの周りを歩く程

回復していたのだ!

それが 垂れ足を 防ぐ為

L字 固定を するようになってから

痛みが増し 全く歩けなくなった。

一時 退院と 同時に

私は 固定具を 速攻外し、ポイッ!

ひたすら 足を 温め 続けると

杖をついて 不格好でも

歩けるようにまで 回復した。

私が 24時間 付き添うから

ちっとも歩けるようにならない わけじゃない

と先生たち には叫びたい! ガオ〜

教科書 通りに 回復していかないと

患者の中に 原因を 探そうとする。

医学部では そう 教えているのか?

自分の 指示した、検査結果に 出て 来ないから

ぽん豆の がん を 仮病だといった 医師がいた。

この スットコドッコイ医師と 同じに ならないで欲しい。

一回目(4月) の 術後に

何日も止まらない 吐き気を 訴え続けた時も

ぽん豆の 心の病気だと 言われたが

痛み止めを やめたら 吐き気は消えた。

デカドロンで 激しい痒みが 出た時も

「むしろ 痒みをおさえる薬 だから ありえない」と言われたが

ネットで 調べてみると

多数の方が 肛門から 背中に広がる 痒みを感じたと 語っていて

それを 私が 薬剤師さんに見せ、

1人の方が 希釈して 点滴すると

いくらかマシと 書いてあったので

そうしてもらうと痒みは 軽減した。

患者の仮病でも 心の病気でも 患者の家族のせいでもな〜い。

自分が知らない事 前例がない事も 起こり得ると 思って欲しい。

一生懸命な 先生方に 感謝はしているけれど

こんなことは これ以上 ないようにしてもらいたい。

がん は 新しい薬や 治療法を 使うことが あるので

医師も 知らない事があったり 判断が 正しくない事もあると

患者だけでなく 医師も 知っておいた方がいい!

あー ここに吐き出して すっきりした*\(^o^)/*

ぼっ、ぼんぢゅーる!

今日は採血がありました。



Dr.「血小板が輸血しても、上がらなかったのでもう一度輸血します」

ぽ「えゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)」

Dr.「あと、白血球と好中球も下がってるのでグランもやろうね」


ぽ (O_O)カチカチ←石化現象

Dr. 「あと、無菌室だからね〜」

ぽ 「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ…はっは、はい」

Dr. 「他に質問ありますか?」

ぽ「無菌室で輸血とグランですね、分かりました。」



と、いうわけで血小板輸血とグラン

( ・_ゝ・)ゞテ゛スッ

がんばるでぇーい。

いろいろと、いそがしいですなぁ


(ω・ )ゝ ………………。


といっても、

何もやることがないぽん豆でした。


血小板輸血、何回もしてるのに、

血小板が、全然上がらない!

血小板輸血め………………



倍返しだ!


言ってみたかっただけです。








おまけ

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!←授業中


( ; ;  ̄△ ̄)エッ・・? ←ぽん豆



注)おまけについてはすべてフィクションです。

では、輸血頑張ります。

ぽん豆です。今日は顔文字で注射(下記グラン)

を打つ時のことを伝えて行こうと思います


登場人物
ぽん豆 (ぽ) ナースさん( ナ)


--------------------------------------------

コンコン(ノック)

ナ ( ̄ー ̄) (グラン打ちましょ)

ぽ ( _ _ )..........o

ナ (☆▽☆) (注射打とう!)

ぽ (・ε・`*) ...(え…)

ナ (*・▽・*) (さ、打とうよ)

ぽ (´‐ω‐) …

ナ (・∀・)(打とう!)

ぽ ゜・(x ω x)・゜。

(中略)

ナ (╬⓪益⓪) (打とうよ♡╬)

ぽ (´ヘ`;)(打ちます)

ナ ( ̄▼ ̄*) (お!えらい)


ナ ヘ( ̄ー ̄)ノ (打つね!)


ブスッ(針が刺さる音)

ぽ ((o(;△;)o))

ナ (*´∇`*)(よく頑張った)


ぽ (T△T)(痛いよお)

ナ (⌒∇⌒) (ひたすら笑顔)

ぽ o(T◇T)o

ナ (*゚▽゚*)

ぽ (TwT。)


ナ ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



ぽ (──┬──__──┬──)


END



グラン、めちゃ痛かったです。
明日採血です。。。

きょうはこのへんで、

ボンヌソワレ~*

お・も・て・な・し おもてなし!

by滝川クリステル



親、付き添いなし!

2013-10-27 14:45

ぽん豆です、今無菌室に入っています。

今日と明日は、ぽん豆一人です。

ママは、家にいます。

ドクターに、

小学6年生なら、お母さんいなくても

やれるでしょ。

と言われたので、

実験で、今日と明日、

ぽん豆の付き添いは無しになりました。


ママがいないと

いろいろと不便で、

トイレに行くのも一人、

スプーンやフォークを

自分で洗いにいかないといけない



ぽん豆、足が麻痺していて

ヨチヨチ歩きしかできないし

指もちょっと麻痺しているので

やることが非常にスロー。

だから、10分前行動はかかせません。

何もないところで、つまずいたり

ボタンをはめるのに30分かかったり

おやつが食べたいのに、袋を

開けられなくて、いつの間にか

晩ご飯の時間になってしまったり。

ここまでくると、

10分前行動どころじゃない!

大変だぁ。。。


今日はグランだけです!

今日はめっちゃハードスケジュールです。

血小板輸血、赤血球輸血、グラン(皮下注射)

をやります。

血小板輸血は、四時間

赤血球輸血は、三時間です。

いやああ。

いそがしい。。。

今日の採血で、白血球と血小板、赤血球が

めっちゃ下がってました。

白血球、血小板、赤血球

が、下がるとともに

ぽん豆のテンションもさがってゆく

。。。。(ノ△・。)ふぇっ

まあ、昨日のケモ、副作用ほとんどなかった

からいいや。

昨日のデカドロンのせいで

肉まん×2とポテチを食べました。

これで太るといいけど。。。

ぽん豆、身長153cm、体重27kg

いやあ、ガリガリですなぁ。。。

今日はケモです。

吐き気どめ。デカドロン、アロキシ

抗がん剤。オンコビン

でーーす。

オエオエ吐かないように

がんばりましゅ!

デカドロン、を

いれると、

めっちゃお腹が空く。

なぜだあああ?

デカドロンって食欲増進って

副作用あるらしいけど。。。


輸血中

2013-10-24 16:55

血小板輸血中です。

黄色の血が入ってます

今日は疲れたです。

輸血慣れっこでーす

眠いので

ねまああす。

おやすみ

院内学級でミスる

2013-10-23 16:57

今日は院内学級の宿題で

漢字をやっていて

さとうみず
□□水

Q.四角に当てはまる漢字を書きましょう

正しいA.砂糖水

なのだが、ぽん豆は、

A. 佐藤水

と書いてしまった。


あれー?藤っていう字、習ったっけー?

と思いながら

佐藤水と書いてしまった。。。。


あーーーーー!佐藤水ってなんだよ!w

しっかり問題を読んでなかった。

ママに教えてもらわなかったら

危うくこのまま提出するとこだったぁ

セーフ。



今日は貧血っぽい感じがする。
明日、採血です。
ホスピタルクラウンさん
きました。
昼からニヤニヤしまくりのぽん豆です。

公文教室からメールが来まして。ー


「ぽん豆ちゃん!公文上級者の記念品取りにきてください。」

え!(((o(*゚▽゚*)o)))

何事⁉


どうやらなんか凄い事になってるみたい

(そんなに凄く無い)

ぽん豆入院する前(五年生の時)

公文に通っていたんですけどー!

教科は英語で

2013 公文進度上級者に入ってましたあああ!

公文進度上級者は、

自分の学年より三学年先以上の

教材に進んでいるひと、だけなんです!(多分)


ぽん豆は、五年生の時、三学年以上

ギリギリ進んでました。

ギリギリってことで

あんまり全国的に進度はすごくないので

進度は言いません!笑


公文上級者限定オブジェもらいました。


表彰式あったけど、

ぽん豆は、治療で行けなかった

行きたかったなあ


今日はぽん豆のびみょーな自慢話

読んでくださり、ありがとうございます。


特に、ここで発表する事なかったんですが、

あんまり嬉しかったので

発表しましたd( ̄  ̄)


今週金曜日ケモの予定です。
ぽん豆でした。



ぽん豆充電中

2013-10-20 11:46

いつもぽん豆のブログに

来てくれてありがとうございます。

ぽん豆カウンターも、2000を超えました

嬉しいです。

ケモも無事に終わりました

今日も少し吐き気があります。

もう少しの辛抱ですね。


ぽん豆パワー充電中です。。。


ぽん豆の充電がおわったら

ちゃんとブログ書きますね。

多分、明日ぐらいには

ぽん豆パワー100%

になってると思いますd( ̄  ̄)

じゃあまた明日(^ω^)
ぽん豆です。

昨日の記事で、過去最多の拍手、応援をいただきました。

感謝感謝です。・゜・(ノД`)・゜・。

やはり、副作用は出ましたが、

皆さんの応援で乗り越えました!

乗り越えられたのは

応援のおかげだとおもいます

今日も、吐き気や頭痛はありますが

ぽん豆は乗り越えます。

おやすみなさい (ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜
こんにちは、ぽん豆です

今まさに、抗がん剤始まるところです

うおおおお!

ふぁぃとじゃああああああ!

ぽん豆は戦う。副作用と、ガンと。

オンコビン シスプラチン

もう一つあるけど名前忘れましたσ(^_^;)

頑張ります‼\\\\└('ω')」////



応援お願いいたします。

ぽん豆を応援してあげようという

神様みたいな方は

拍手ぽちっと押してください。

拍手でぽん豆はパワーを

もらいます!

よろしくお願い申し上げます。\\\\└('ω')」///

ぽん豆です

ぽん豆の、同級生達は今、

京都、奈良に修学旅行に行っている(はず)

今日と明日、修学旅行らしい。

ぽん豆も行きたかったよおー

お土産まってるぞー!

ぽん豆は明日、化学療法です。

皆さんが鹿と遊んでるとき、ぽん豆は

オエオエ吐いてるって感じですか。。。

( '́⌣'̀)/(˘̩̩ε˘̩ƪ)㌧㌧

皆さんが、大仏見てる時、

ぽん豆は、ゲロゲロやってるってわけか


( ̄◇ ̄;)嫌だ!


お土産忘れないでよ皆〜!

お気をつけて行ってらっしゃいましぇ。


鹿せんべいって美味しいのか?

ちょっと食べてみたい

ぽん豆でした。



クラウンさんと一緒に撮った写真

現像してもらったら

ちょびっとガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なことが。。。

いや、心霊写真とかじゃななくて。。。


昨日、は祝日でもあり

お子様が実に多かった(ぽん豆も子供ですけども。。。)


クラウンさんと握手してる写真なんだけど

周りのお子様たち!

ぽん豆をジロジロ見すぎじゃい!

写真にばっちり写りこんでるよ君達!


ハゲですけどなにか?

眉毛ありませんけどなにか?

車椅子ですけどなにかああ?(笑)



「なに、この人!?」

みたいな目で見つめないでおくれよ。

君たち。。。


クラウンさんメインですからっ!

ぽん豆そんなに見ないで(照)(〃▽〃)


このイベント「愉快なぽん豆がやってくる~」

じゃなくて

「愉快なクラウンさんがやってくる~」

なんですけど。。。



人とちょっと違うだけで

そんなに見られちゃうもんなんですかね

ちょっとフクザツ。。。


絶対に普通の人はわからない。。。キモチ

みんなとちょっと違うからって

みんなと同じ様に

接して欲しい

これは、ぽん豆だけじゃない、

体が不自由な人

障害を持っている人

健康な人ばかりじゃない

色々な人がいるからさ、

難しいかもしれないけどさ

普通に、健康な人と同じように

接してほしいなー

みんなみんな同じように暮らせる世界になると

いいなあー

肌の色が違っても、不健康でも健康でも、


みんな人間なんだからさーっ

おんなじように生きる権利だってあるさー

(道徳の教科書ちょっとパクりましたすみません笑)




話ずれるけど

ぽん豆の小学校(地元の)

道徳の授業

月一回って少な!って

今になって思いました

道徳ってつまんなーいとか

思ってた昔の自分が

恥ずかしい(つд⊂)

1日5回にするべき!←極端


次回につづく


今日は、クラウンさんのショーを見に

ちょっと車でお出かけしました。

ぽん豆、クラウンさん大好き

クラウンさんを見てる時

なんか、嫌なこととか忘れられるような

気がする。

やっぱり、今日は祝日だから

ちびちゃんとか子供とか

(どっちも同じだけど)

いっぱい いたなー

(ぽん豆も子供だけど(笑))


ソフトクリーム売り場が

そこらじゅうにあったのは

地獄ですた。。。o(TヘTo)

クラウンさんは、一輪車に乗って

縄跳びできるんだよ(´▽`)


すごかった。

元気になったらまた行こう。


車は行きも帰りも

おじいちゃんが

はりきって、運転してくれた

ここの道はあーだとか

こーだ!だとか

おばあちゃんとブツブツ

言いながらも往復5時間半ぐらい

一人で運転してくれた

ホントは一時間ずつぐらいで

家族と運転交代するって

言ってたけど

「まだ、じぃじ疲れてないから」

って結局一人で行きも帰りも

乗せてってくれました

楽しかった。

また、今日のこと書きまーす



ぽん豆の母、ぽんママです。

がん闘病は 思いのほか

精神的ケアが 必要で 大切だと 感じています。

家族として できることは何かないものか 

どう接したら よいのか 悩みました。

人から 教えてもらった サイトですが

がん情報サービス 「家族向けの心のケアの情報]
http://ganjoho.jp/public/support/mental_care/mc06.html

2の 家族ができる心のケア

を 読んで気づかされることが

あったので 載せておきます。

毎日読み返せば

家族であるが故に つい やりがちな

間違った接し方を減らせる気がします。


~~ ~~ ~~ ~~

今日、やっと 無菌室から脱出し、帰宅しました。

家で 過ごして 親子ともども

心の状態を 元に戻したいと思います。

泣いて泣いての ぽん豆から

今日は 怒り怒り 怒れる ぽん豆 でした。

車椅子でいると 子供たちに 指をさされて

物珍しく 見られたり 

お年寄りに間違われたり (髪も眉もないことも そう見える理由かな)

色々 ストレスに 感じることが ありますね。
ぽん豆はいま、デメキソです。

でめきんみたいに目が腫れてるからでめきそ。

デメキンもどきになっておりまづ。づづづづづ。

なぜなら、昨日ショックなことがあったので。

泣いてないて泣きまくった結果

目が若干腫れてます。

昨日の記事を見ていない方は見てください

泣泣泣泣!号(┳◇┳)泣

うおおおおおお!

グランのばかああああああ!

グランのせいにする←グランかわいそ

今日も暗…明るく頑張ります。



追伸

デメキンさんごめんなさい。
大変失礼しました。
目が出てるからって、
落ち込まないで、
目が出てても、
好きだよ、ぽん豆は。
昔、デメキン飼ってたもん
可愛いよね、でめきん♡


終わり >◉ ))))><


ショック

2013-10-11 13:43

採血結果良かったら、退院して

ママと一緒にピエロさん見に行く約束してたけど

採血結果悪くてピエロさん見に行けなくなっちゃった。

ぽん豆なかなか、ピエロさんと都合が合わなくて

やっと、見にいけると思ったのに

大好きなピエロさんがくるのも

滅多にないのに。。。


ピエロ見に行きたかったなあ

すごく楽しみにしてて、

そのためだけに、注射をより多く

打ったのに。。。

泣けちゃうよ。。。

うわあああああああああああん
ぽん豆でござる。

術後から左手親指マヒしているんです。

感覚がないんです!気持ち悪いですよお

指は動くけど、親指触ってもちょっとしか

感覚がない。でも、生活はできる。

ボタンを止めたり、、ブログ書いたり

人一倍時間がかかるけど

不便だけど苦ではないな(「・ω・)えへ

いつも、一文字一文字、一生懸命に

ブログ書いています。



左足もマヒしていて足の甲なんか

触られても気がつきませーん

いや、麻痺ったなこれは完全に、ヽ(;▽;)ノうほっ

麻痺しても、歩けますよー

右足は元気だから

杖があれば、ゆっくりだけど歩けます

走るのは難しいけど。。。

走れるようにリハビリします。

麻痺しているとちょっと不便だけど

全然、オッケー!毎日楽しけりゃいいのぢゃ

幸せなのぢゃ(ง ˙o˙)วマンボマンボ


ぽん豆の目標は

退院して、リハビリ頑張って

東京ぢずにーらんずに行くこと!
(東京ディズニーランド)

笑。

来週から抗がん剤始まります。


ぽん豆でした。

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
お わ り

死ぬ間際の後悔 TOP5

2013-10-09 14:08

ぽん豆の母、ぽんママです。

緩和ケアの看護師さんが

患者さんからきいた

死ぬ前の後悔 TOP5 という記事

知ってましたか? 興味深かった。


1. 他人に望まれるように ではなく、

【自分自身に忠実に生きれば良かった】という後悔


2. 【あんなに一生懸命働かなくても良かった】という後悔


3. 世間でうまくやっていくために感情を殺していた結果、

【もっと自分の気持ちを表す勇気を持てば良かった】という後悔


4. 連絡が途絶えてしまった かつての友達をおもって

【友人関係を続けていれば良かった】という後悔


5. 旧習やパターンに絡めとられた人生を「快適」と思ってしまったこと。

変化を無意識に恐れ「選択」を避けていた人生に気づき、

【自分をもっと幸せにしてあげればよかった】という後悔



先日、桜塚やっくんが 事故で亡くなりましたが、

ご両親が「病気なら徐々に覚悟ができるけど」

と おっしゃっていたのが

印象的でした。どうぞ 安らかに。

確かに

誰もが 明日は どうなっているか わからない。

病気の人も 健康な人も みんなが 同じ条件。

死を意識する病気になったことで

より大切に 一日一日 生きられるから

後悔の少ない人生に できるはず。

元気出して行こう!

鼻から牛乳の衝撃

2013-10-08 11:00

ぽん豆の母、ぽんママです。

今回 一週間 外泊後

再入院して 1番 の 衝撃は

牛の乳 つまり 牛乳は

禁止でなく 飲めたってことが

わかったこと。

飲み切りサイズのパック入りなら いいんだって。

♬ちゃらりーん。鼻から牛乳 〜 ♫

なんじゃそれ? ガマンの半年間を返せー。

↑母の心の叫び。

乳製品禁止って 食事メニュー表に

毎回 書いてあったのは 何?

ジュースより牛乳好きの ぽん豆!

「牛乳 飲めたらなあ」と

よく言っていた。

〜お母さんたちへ〜

自分の子供が 禁止されてる

食べ物は 何なのか

特に 好物は本当にダメなのか

医師に よく確認した方がいいですよ。

ザックリ言われているだけかも。

うちみたいに

あとから ビックリしすぎて

♫ 鼻から牛乳 鼻から牛乳 鼻から牛乳ぅ ヘイッ ♫

って事に ならないようにぃ。

ぽん豆よ よく確認しなかった母が悪かった

半年分 牛乳飲んで 鼻から 心置きなく

牛乳 出しておくれ。

採血結果でーす

2013-10-07 19:04

ぽん豆でし!

今日は採血しました。

採血結果は、びみょーでしたよ。

白血球0.3 低

CRP1.1 高

血小板9.5 低


んーびみょ~っていうかなんていうか。

今度、赤い血輸血(赤血球輸血?)

するみたい。


輸血慣れっこです、なれっこになりたくないけど



残念なお知らせ

ちゃらおドクターは、

ぽん豆担当から、新生児担当に移動してしまいました。


今までありがとうございました。また、遊びに来てね。

○○○ドクター!(最後は、名前で呼びます)

本当に大好きな先生だったので、残念です。。。


ま、よいか。。。。。。。


ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧お
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧わ
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧り



今日は実に、暇である。

幸せなもんだ。病気になって「暇」なんてなかなかない

調子の悪い時は、暇じゃない。


(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜寝るにも寝れないしなー

無菌室なので散歩禁止。

ぽん豆自己流暇つぶし。↓

1.髪の毛抜き(怒られた)

2.ぽんママにやつあたり(怒られた)

3.妄想ごっこ(お寿司食べてる妄想)

4.折り紙(雑くて、完成できない)

三番が一番良かった…。


ぽんママとプチケンカしました。(やつあたりの件で)

ぽん豆が悪いんだけど、

その時、すごく腹が立って、

ムキになっちゃいました。

勝者はぽんママ

ぽんママは強い。。。


実際、ぽん豆が悪いんだけど。


いつか下克上をはたす!


(ぽんママ様ごめんなさいご迷惑をおかけしました。)


変顔

2013-10-05 14:57

っt

あはははーwアホでしょ。今日は血小板輸血です。

ちょっと機嫌が良いです。(ぽん豆)

カテーテルの消毒と交換です。

術後の傷口もキレイになってきました


今日は地元の学校は

運動会!

おわり
\\\\└('ω')」////ぽん豆です!

今日、病院に採血しに行きました。

結果良かったので、外泊延長ーーーーーー!


(ง ˙o˙)วマンボまんぼー!♪


今日は、お家でお雑煮ぱーてぇー

が、開催されますー☆

なんかよくわかんないけど、

お雑煮食べたかったので、


ばあば特製お雑煮作ってもらいます。


お餅はよく噛んで食べますー(○`~´○)モグモグ

お雑煮っていつでも食べていいんだよね?

いいよきっと。



お雑煮いつ食べるの? 今でしょ!


(*ΦωΦ)ノわーっはっはーw




去年の鏡餅たべれるかなー?

(多分カビてる)

新しいお餅のが良さそう…



カビといえば、

この前、小麦粉パック(期限切れ)を

外に放置してたら、

カビの花が咲いてました( ・ั﹏・ั)


お雑煮食べてきます~

では、また(・・)/










足湯で脱皮

2013-10-01 16:58

[壁]_・)_・)_・)_・)ノどーも

ぽん豆です〜。昨日足湯しました。

足浴っていうんですかね?

足湯バケツで

つかりましたー。





ん

いい湯でした。こんな顔になりました。本当に。

足湯したら、あら大変。

足の皮が


ずるっ、ずるっ、っとむけていく。

脱皮。


怖いくらい、足の皮がむけて


人間ってこうなるんだ。

って思いました。

足湯バケツ何回も交換して

足をキレイにしました。


一皮むけましたぁ。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


今までで、ぽん豆だった

皮たち。(足の)

ありがとうございました。

ちゃんとお風呂に

はいらないと、

アカだらけになってしまうことが分かった。


ぽん豆、カテーテルが入っているので

シャワーしか、ダメなんです。

湯船につかりたい。

この季節。



お風呂に入りたいー。

本当に、お風呂って

ありがたかったのだな。

いざ、お風呂に入れなくなると。

お風呂のありがたさがわかりますねえ

§§・ิつ・ิ)んむ。


肩までお風呂につかりたい

って、ドクターに

連呼してみます。


明日は病院に採血です。

悪ければ入院、良ければ、外泊

頼む、白血球様、好中球様、血小板様、

採血、結果良いといいなあ。





みなさん、今日は、



ありがたく



お風呂に入りましょー




おわり

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
57位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR