ぽん豆です。今日は一剤投与です。薬(抗がん剤)をいれましたが

まだ吐いてませーん( ̄▽ ̄)わーぃ

抗がん剤投与する日の一日の様子を今日は書きます。


7:00 起床(ぽん豆はこの時間寝てます笑)
朝は弱いです

7;30 検温、朝ごはん

8:00 回診

9:00点滴開始
一剤の時は1時間に20㎖
三剤の時は1時間に240㎖

10:00 吐き気どめ投与
一剤の時 カイトリル
三剤の時 アロキシ、デカドロン、イメンド
イメンドは錠剤(カプセル)です。

11:00 抗がん剤投与
一剤の時、オンコビン
三剤の時、オンコビン、エンドキサン、シスプラチン

12:00 お昼ご飯

13:00 お水を飲みまくる
副作用を軽くするため

15:00 三剤の時はしゃっくりが出始めるw
イメンドの副作用はしゃっくりがあります。


17:00 たいていこのぐらいに気持ち悪くなり始める

18:00夜ご飯
抗がん剤の時はほとんど食べられません。

19:30 ぽん豆寝る
抗がん剤やるとぐったりして
このぐらいに寝ます。

21:30病棟消灯



みたいな感じでーす
今日はなんだか調子が良い(⌒▽⌒)

今日は受け持ちの看護婦さんが3人もいるという

VIP待遇でーす♡

その割には看護師さん

きてくてなーいw

ナースコール押しまくろっかな♬ ←オイ

うそです。そんなことしたら。

本当に困った時来てくれなくなりますw

副作用出ないといいな。

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
114位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR