|x・`)チラッ

ブログ更新出来ずごめんなさい

おやすみしていた時のことを一気に書こうと思います。

一週間前、最終抗がん剤を終了しました。

最後のVAC療法でした。(抗がん剤)

最後とはいえ、怖いのは変わりません

涙が止まりませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


これで来週に造影CTを撮り異常がないか

確認をして…いよいよ

中心動脈カテーテルを抜きます

部分麻酔だったと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


そして4月になり新人の看護師さんたちが沢山入ってきました

なんと!看護自習で、ぽん豆の担当だった

元看護学生さんを発見しました‼︎

感動の再会!(இдஇ; )


そして、院内学級にいた、小児がん組

ぽん豆含め5人

3人退院して行きました!

無事生還(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

残るは、私と、Aちゃん

がんばりましょー‼︎


中学校入学式だけ出席しました

担任の先生も優しそうで一安心

復学する直前に

自分のクラスだけに、

自分の病気を発表する事になりました(先生が)

中学校…

体力がつくまで帰宅部o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

だいぶざっくりでしたが_(・∀・ 」∠)_

また詳細書きますΣd(゚∀゚d)




拍手👏コメント下さった方ありがとうございます

|。´艸)тндйк уoц☆

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
60位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR