壁||ω・)

壁||ω・)ぽんまめですう!闘病中によく聞いていた曲紹介します

ぽん豆が1番好きな合唱曲がこちら⤵︎

ふるさと(NHK合唱コンクール2013小学生の部課題曲)

「Nコン2013ふるさと」で検索!

歌詞が良いんです。特にこのフレーズ


雨降る日があるから虹が出る

(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾うんうん…

闘病中よく聞いていました

実はぽん豆合唱部だったんです(*´ω`*)前も書いたっけ?

毎年うちの学校の合唱部はNHK合唱コンクールに出ていました(予選にね)

本当はぽん豆も大会で歌う予定だったんです(*´ω`*)アルトパートで

でも病気で最後の大会でられなくなって、めちゃめちゃ悲しかったな

部屋でテープ流して泣きながら歌ってたわぁ(笑

でわ次の曲行きやす

地球星歌~笑顔のために~

「地球星歌」で検索!

この曲も大好きです(*´ω`*)

二曲ともYouTubeで聞けるので是非聞いてみてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


感想待ってますヽ(o・ω・o)ノ♪


今月の13日でぽん豆ブログが始まってから一年(°Д° )

このぽん豆ブログの読者さん感謝です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一年間色々あったなぁ(色々どころじゃないし(笑))

無事生還できて嬉しい…幸せだ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

ガンになって感じた事は、

やっぱりなってみないと苦しさは絶対わからない(´・ω・`)

本当に想像以上に体も心もボロボロになった

ドクターも看護師さんも、わかっているようでわかってない ( ꒪౪꒪)

ガン治療中は特に心のケアが必要だと思った


昨日TSUTAYAで

小児外科医のドラマ「最上の命医」

を借りてきて、見ました(*´ω`*)

Amazonでも売ってます
最上の命医DVD-BOX (5枚組)最上の命医DVD-BOX (5枚組)
(2011/05/27)
斎藤工、比嘉愛未 他

商品詳細を見る


TSUTAYAでも借りられるので是非どうぞ└(‘ω’)」

今小児外科医不足って言われてるみたいで(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

1話と2話には小児の肝臓腫瘍の子が出てきます

多分、肝芽腫だと思います…

ぽん豆とは違う種類だと思います(*´・д・)

手術のシーンでぽん豆の手術の時もこんな感じだったのかなって

想像しながら見てました( ・`ω・´)




おまけ


TSUTAYAで最上の命医を見つけた時、

ぽん豆「ねーねー小児外科医のお話だって〜えっと、{もがみのめいい}だって!借りてもいい?」

ぽんママ「…………( ˙-˙ )」

ぽんママ「それって、{さいじょうのめいい}じゃなくて?」

ぽん豆「あっ(笑)さいじょうか(笑)」←おバカ

ぽんママ「どっかの武将じゃないんだから!(笑)」


ぽん豆の間違い↓

×最上→もがみ

正しくは↓

⚪︎最上→さいじょう


|。・ω・)≪END











MRIの結果異常無しでした!


MRIの結果すぐ記事にするべきだったのですが

すっかり安心して忘れていました。゚(。ノωヽ。)゚。ごめんなさい

二週間に一度血液検査をしに病院に通っています(*´ω`*)

髪の毛はベリーショートぐらいです

まだかつら必要かも(*´ω`*)b

それで…待ちに待った夏休みヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

楽しんでます。去年を思い出すとなんと平和な…幸せである(๑´_ゝ`๑)

学校も慣れてきました、この前クラスで体育祭の種目決めをしました

個人で必ず一つ競技に出場しなくちゃいけなくて(´・ω・`)

しかもクラス対抗_(:3」∠)_ヤバイこれわ実にヤバイです。。。

競技は何があるのかと表を見てみたら…

80mハードル
200m走
800m走
1500m走
走り幅跳び
走り高跳び
砲丸投げ

……………( ˙-˙ )←放心状態

走るのばっかりやないかぁあああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は走ることが出来ないので砲丸投げに…

玉入れとかあるのかと思った…

皆に迷惑かけないように

腕鍛えとかないとですね

マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ



皆さん拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
全部読んでます!感謝です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
60位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR