ぽん豆です!夏休みの課題終わらない(;´༎ຶД༎ຶ`)

頑張ります(笑

中学校生活のエピソード書いていこーと思います

初めて教室へ行った時

黒板に

welcome!○○○○(名前)!

と書いてあってびっくりしました(*´ω`*)



本当しっかりした優しい級長さんで、休み時間もよく声をかけてくれました

移動の時も、「ゆっくりでいいよ」って言ってくれて

一緒に行ってあげるから!って、

授業が延びてしまい、皆が次の授業の教室へダッシュで移動している時

ぽん豆「うわあああ、走れない(இдஇ; )遅れるー」

と、1人残され、歩いて移動していた時


「一緒に遅れよう(*´ω`*)」

本当にこの時の級長さんの言葉

泣きそうになりましたわ(感動で)。゚(。ノωヽ。)゚。

ぽん豆「ありがとう!ごめんね…ごめんね」

「気にしないで(*'ω' *)ぽんちゃん!」

先生も満面の笑みで待っててくれました(笑)とりあえず安心

これ以上皆に迷惑かけたくないので

少し走る練習してます・*・:≡( ε:)

学校へ行って、

ガンの事について質問攻めされるかと思いきや

今の所ほとんど無いです

ガンや病気の話題も無いです。気を使ってくれてるのかな?(*´ω`*)

あったとしても

「病気完治おめでとう」

とか

「治療お疲れ様」

とか、

幼馴染の男子が隣の席だったのでちょっと

病気の事、話したりしたかなー(・ε・。)


今回は良い出来事ばっかし書きました

悪いのも勿論あったけど

今回は書きませーん(笑)思い出したくもない(笑)

おーわーり

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
80位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR