|。・ω・)ノどーもどーもどーも

たまーになるんです

転移してないかな…再発してないかな((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

って(笑)

多分、ガン経験してる人なら1度は不安になると思います(´・ω・`)

昨夜、凄く喉が痛くて

これは、、、まさか?って思いました(´・ω・`)怖かった

原因は部屋が乾燥しすぎてただけでした…(そうだと良いけど)←

退院直後はちょっと体が痛くなったりすると


ぽん豆「検査しないと早く検査…また闘病したくない…うおおおお(;´༎ຶД༎ຶ`) 」


ってなってました(笑)


病は気からって言うし!

異常な心配は辞めようと思います(*´ω`*)

病気が見つかってから大騒ぎすればいい(笑)

でも最近は、ぽん豆は絶対再発しないから大丈夫!

って根拠の無い自信があります\\└(‘ω’)」////








けど…心配になるときはあります(笑)

悩んでても変わらないし!

未来と過去の事は考えないようにしよ(*´ω`*)

そーした方が毎日楽しいじゃない!

後悔して悩んで心配して落ち込んで…そんな毎日嫌でしょ

どーせなら楽しく!ヽ(*・ω・)ノ

自分から進んで暗くなる必要ない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !







ええ事言うなあ(*´ω`*)←おい(笑)

END

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
78位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR