いやーびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

いつの間に?!って思いました

麻痺でしびれがとれなかった親指がなんと…

しびれもとれて感覚が戻ってきました(*´ω`*)

学校で嫌というほど細かい作業したからかなー

いっぱい使うと戻るのかな?

とにかく良かったです(*´ω`*)

右足(足首から下)も麻痺してるので今は走れませんが

いつか走れるようになるかもしれないので

リハビリ頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ

多分、少しずつ少しずつ良くなっていったので

全然気がつきませんでした(笑)

隣の席の子が

「親指の調子どー?」

ぽ「痺れはとれた気がするー」

「ちょっと触るよ、触った感じあったら手をあげてみそ」

と言うのを頻繁にやってましたw

そして昨日…

ぽ「え、感覚ある?!」

「お?お‼︎おめでとー!今まで気が付かなかったの?」

ぽ「じぇーんじぇーん気が付かなかった(笑)」

逆になんで気が付かなかったんだろう笑

やったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

多少違和感は残っているけど感覚は戻ってきますた

嬉しい。゚(。ノωヽ。)゚。

お祝いしよ(*´ω`*)♪

コメント拍手ありがとうございますヽ(o・ω・o)ノ♪

END+',♡・.(*´ω`*)。',+♡

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
80位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR