風邪引いてダウンしている間になにがあったんだ

ぽん豆カウンターがすごいことになっているではないか

びっくりしました乁( ˙ω˙ 乁)嬉しい♪

コメント全て読みました

ありがとうございます‼︎


先日、

風邪引いていつもの病院行ったら

闘病中お世話になったドクターにあって


ぽん豆「お久しぶりでーす」


Dr.「んふふ…週刊誌ぃ…(微笑)」


ぽん豆「…………………。(あっまさか)」


ばれてたぁッ!( ゚д゚)


知ってる人にばれたぁ

結構恥ずかしい。

闘病中も家族以外はこのブログの存在

秘密だったので

うん。覚悟の上だったけどやっぱり恥ずかしい笑

話変わりますが

ぽん豆は女性自身買い占めました( ゚д゚)

いやいやいや自分が載っているんですもの

「棚のここからここまでの女性自身下さい」

的な感じに笑

そんな大掛かりじゃないけど笑

うちの家宝ですよ(*´ω`*)んもう永久保存!永久保存!


またまた話変わって

前々回の記事 死にたいなんて言わないで

に付いたコメントを読んでいて

あぁそうか。その子なりに辛い事があって

そう言うこと言っちゃったんだな

死ぬつもりはなくても

死にたいって思う時はあるよね

わかってあげられなくてごめん

辛い時に追い打ちかけちゃったかな

そういえば私も辛い時

誰も自分の事わかってくれない

わかって欲しい

と思った時があった

あの時、その子の事情もしらずに

あんな事を言ってしまって後悔しています

まずは、話を良く聞いてあげるべきだったと

その子の気持ちになって聞いてあげるべきだったと

同じ失敗を繰り返さないようにしたいです

今日、生きているということが

幸せと思えるようになったのは

この長い辛い闘病生活があったからだと思います







毎日生きていることに感謝して

また明日も頑張ろう

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
114位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR