コメントありがとうございます

ぽん豆でーす


テスト週間キター



_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


というわけでブログ更新一週間無くなります


話かわりまして今日学校であったこと↓


友 「お前ブログやってるだろぉー」

私 「やっ…やってないし…(一応ごまかしてみる)」

友「うそ?!ブログやってるでしょ、本当やってない?」

私「んはっwやってる…やってるけどおおおお?(←やけくそ)」

私「全部読んだ?」

友「一応…全部読んだよ」

私「まじか…(放心状態、隠し通さなかった事を後悔)」


同級生にバレてもた。


同級生にはばれたくなかったなー笑

まぁしょうがないね笑

同級生にばれたという事は色々とまずいぞ

ブログしか明かしていない

私の秘密がばれた…



私の秘密を知った人間を

生かしておくわけにはいかないのだ…


覚悟おおおおおお( ‘ ω‘c彡☆))Д´)


なんてことはしませんけど

しっかり口止めしました笑


この記事を見ているであろう

K氏(友)

この事は内緒でお願いしますね。(真面目に)


おわり

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
276位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
79位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR