はーい ぽん豆です

昨日は雪積もってテンションあがりまくってましたw

学校たのしいですなぁ(・ω・)いいクラスで良かったですな


しかし毎日乗り越えることばかりで大変ですな笑

なんかみんなに置いて行かれている感が凄いんですな 。

みんな遠い存在になってしまったような気がしてしまうんですな

(ややウザめの語尾にもうしばらくおつきあいください。)

なんでかというとですね

昨日学期末なので学年レク(学年お楽しみ会)をしたんだけど

クラス対抗で長縄 ハンドボール リレー

とかそういう系の種目で

まだ体育ができない私はとりあえず見学ということになったんですな

みんなほんとに楽しそうで見てるこっちまで笑顔になれたんですな

うちのクラスの団結力はどこにもまけてませんな!!!

と改めておもったんですな。

この温かい雰囲気といい、お疲れ様!とかドンマイ!とか男女関係なく

声掛けができていたりとか凄く感動したんですな。

その反面ちょっと寂しかったんですな。

なんでだろう理由ははっきりしないけど


寂しいという気持ちがどこかにあったんですな。



やっぱりみんなとレクがやりたい!

と思ったんですな。

やっぱりクラスの一員として見てるだけは寂しい

だけどみんなに迷惑はかけたくない。。。

なんとわがままな笑


なにもできないもどかしい気持ちで

最終種目

長縄

ぽん豆さん、長縄はすごく得意だったから←過去形

参加しようとおもっていざ飛んでみると

んまぁ、こんなにできなくなってるとは。。。



ということで回す人やりました

やっと!!!クラス全員そろって競技ができた!

あー嬉しい。

もう感動。


5月から学校に通っていて

私ってクラスに不要な存在

迷惑な存在なのかな、、、

ってたびたび思うことがありますた


でも今日みんなで長縄ができてやっと

あー私もみんなの役に立てた。。。

と思いました。(一回目の時はごめん、失敗しまくった)

結果はランクインしませんでしたが

雰囲気、態度、集合の早さが認められて

学年主任の先生から特別賞をいただきました!

やったね!




ぽん豆はぽん豆なりにクラスの役に立てるように

がんばります。

ぽん豆がこんなにクラスのために頑張ろうと思えるのは

いまのクラスが大好きだからですな!


おわりですな!

コメント有難うございます
お返事遅れていてしまってごめんなさい

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
80位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR