
-------- --:--

冬体み

………(^ω^)ん?


ふゆたいみってなんだよおおおお( ゚д゚)

棒が一本多いと全く意味不明になる

うん。

漢字って面白いね〜(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


※只今、異次元のテンションでお送りしております。


冬休みですねえ!

この冬休みという(短いわりには宿題が多い)期間をどう過ごすがによりぃいいい!

今後の人生が決まるかもしれないいいいいッ‼︎( ✧Д✧) ゼェゼェ…ゲホッゲホッ

というわけで冬休みの課題頑張っております


あー学校行きたいなぁ

毎年、早く冬休みにならないかなーって思ってたけど

今年は本当に冬休みいらないから学校行かせてほしいなあ( ˙ω˙ )


話変わりまして…

このブログも結構クラスメイトにバレてきました♥︎笑

あああああっもう隠すことなんてなにもないべ!

(*ΦωΦ)ノ はっはっはっ←やけくそ



この流れで重大発表しちゃいます

なんとぽん豆………。

髪の毛もだいぶ生えてきたし

三学期から



↓ ↓ ↓




























「ぽん豆、カツラ辞めるってよ。」














部活辞めるみたいに言わないでよ!ww

そうです。地毛で行きます。

ええ、地毛で行きますとも。

ベリーショートからショートへ進化した所です。

寒くても地毛で行くからね!

地毛でいくってばよ!!

ぽん豆地g…




しつこい(^ω^)



以上ぽん豆のからの

重大(でもない)発表でした。



終わりですな


前回の記事のコメントお返事しました♪


ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
83位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

