
-------- --:--

わー!新学期始まったよー!

新学期はじまってから一週間程経ちましたが笑

ボロボロの2年生です。(ピカピカの1年生に対抗してるつもり)


やー!新一年生可愛いです。ひとまわり小さくて

まだまだ子供な 感じがしてかわいいです笑


かわいい後輩ができました( ゚д゚)b


問題のクラス替え〜



今の所良いクラスです!担任の先生も優しいし

主任先生も1年生の時と同じ先生で安心しましたヽ(*・ω・)ノ


病気のこともクラスメイトに小児がんについての

プリントを配布して ぽん豆の現状をお知らせしました



意外とすんなり受け入れてくれた

っぽかったのでよかたー(*´ω`*)


迷惑かけないように一年間頑張りますので

よろしくお願い申し上げます。(`・ω・´)


体育大会、足引っ張らないように筋トレしますので

砲丸投げは任せたまへ(`・ω・´)キリッ←




えっと∧( 'Θ' )∧新学期はじまってから


身体測定 委員会決め かかりぎめ 避難訓練 などなど

色々ありましたが


1番驚いたのは




太った




(^ω^)………。







だからどうした。( ゚д゚)


だからってどうもこうもないわ( ゚д゚)



身長の成長は完全に止まったよ…

そして体重ばかり増えてゆく…



体積は変わらないのに質量ばかり増えておりますw



抗がん剤使った人って身長伸びないの?

だとしたらもうちょっと伸ばしとくんだった〜

どんどん抜かされてくヾ(;´Д`●)ノ



ま、体重は並に戻すぜ☆






数検の勉強頑張ってます!因数分解はバッチリです


ぐぁ、しかし…( ・`ω・´)



平方根がわかりません

さっぱり意味がわかりません

やっぱり意味がわかりません

わかりませんからわかりません

平方根てば難しい

平方根てば意味不明

平方根てばややこしい

意味わからんからわかりません

ぽん豆心の詩〜平方根の唄〜




平方根の唄 ぽん豆 生2001年 没???年

『平方根によって生み出された困難や苦労を表したかったが
書いているうちに根本的になにが言いたいのかわからなくなってしまい、
最終的にやけくそで書いた詩』


国語的におかしい所あるけど まあいいでしょう。
詩とはそういうものだ(`・ω・´)キリッ



平方根難しいです √2+√2=2√2 とかいうやつです笑

平方根の難しさは上の詩から読み取れると思いますので←ォィ



お勉強頑張ります!ではまた!



ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
83位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

