201504291920526fa.jpg

20150429192054aa4.jpg

20150429192056f19.jpg

20150429192055a21.jpg

20150429192058308.jpg

201504291921369a1.jpg

20150429192137ba2.jpg

20150429192138dd0.jpg

20150429192140d70.jpg

20150429192142c43.jpg


絵コーナー第一弾

この前学校であった友達との会話が

個人的に面白かったので 書きました笑


漫画をみて、 ぽん豆ちゃんってこんな人なの?って

思った人もいると思いますが

ぽん豆は実際



こんな人です。



同じクラスになったことある人や

親しい関係の人はわかると思いますが

ぽん豆、非常にクレイジーですw


自分でもなにいってんだかわからなくなる時が

多々ある クレイジーガールです笑


でも人見知りなので最初はおとなしく…

慣れてくるとぽん豆ワールドを炸裂させます


話変わりまして
ハゲに思い入れがあるぽんまめにとって

うん。なんかハゲって偉大だな。。。って今になって思います笑



あと絵の訂正点

途中から

ぽん豆の寝癖が無くなっていますが

寝癖を直したわけではありません



単なる書き忘れです。





こんな絵書くぐらいなら勉強しろって?

安心したまえ、勉強はしているからな(`・ω・´)キリッ



END

コメント全てお返事しました




ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
93位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR