ぽん豆参上致しました。

えっと…昨日、心臓外来の予約だったのをすっかり忘れてて

CTの結果がわかると

ドキドキしながら病院へ向かったのですが

当然 化学療法外来の診察ではないので



CTの結果わかりませんでした☆



再来週(?)の診察でわかると思います。


大変 ごめんなさいでした←



そいで…心電図と心臓エコーと胸部レントゲン


やってきたわけですよ。



心電図 異常なし

心エコー 異常なし

レントゲン 異常なし




( ・´ー・`)ドヤァ




検査自体は楽しかったです♪

心電図は、吸盤を胸につけて

洗濯ばさみ的なもので手足挟まれて


なんかこれから新型ロボットを起動テストするみたいな…

わかります?


この感情( ・´ー・`)



20150528175832cf8.jpg

↑彼も恐らく 今からロボットに改造される所ですね




助手「先生 新型アンドロイドPON-1 起動テストします」

博士「ああ、もう少し電圧をあげてみてくれ」

助手「ハッ!動きました博士!成功です」


的な?


とにかく心電図楽しかったです笑



心臓エコーの感想は…

まあ、面白くはないけどつまらなくもなかった笑

心臓動いてた ばっちり 計画通りです。



レントゲンの感想は

レントゲン飽きてるけど

全てを見透かされてる感じがして 面白かった。←




なんかもう検査を楽しむようになってきてしまった

発想がちょっと いかれちゃってきたかな うん。


どんな検査ももばっちこいですよ 多分。


強くなりましたね拙者。(^ω^))))

END
コメントお返事しました!

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
93位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR