やっほー!

林間学校のイラスト頑張って書いてるので

もう少しお待ちを…!




先週の金曜日外来行ってきました。

で、上がってましたよ。ヤツが。


ああああああああああああああああ!


怖いよ〜(;ω;`)


なんか、去年の12月ぐらいから

じわじわ 腫瘍マーカー上がってて、


ついには、正常範囲の2倍にまで 上がってきた。



怖いよ〜(;ω;`) (二回目)



大丈夫なのか?

再発?



え。やだ。再発さんお断り。

一限さんお断りどす。


え?肝未分化肉腫さんの紹介で?

いやああああああああああああ(;ω;`)



あー怖い怖い(・ω・`)


再発じゃないことを願うのみですな…

一応 腹部の造影CT撮ったけど


お腹にガンがあるとは限らないから


はやく全身の検査したいんだけど


やけに主治医の先生がのんきだから



大丈夫なのかな? 経験豊富な主治医の先生を信じるわ…(・ω・`)‼︎


END

今からコメント全てお返事致します(*`・ω・)ゞ

あと、数検3級 一次、二次試験ともに 合格しました!

詳細が届き次第記事にしようかな と思っております。




ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
80位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR