友がくれた絆創膏

2016-03-28 10:13

何故か最近 受験の夢ばかりみて

高校受験が他人事じゃなくなってきたやばい。勉強しなきゃ

志望校どうしよう。受験生じゃん。

男子ってあっという間に追い付くって言うしなぁ。

不安に押しつぶされそうな

ぽん豆です。(長いわ)


いやぁ二年生終わりました。
今年もいいクラスだった!

いい友達もできて楽しかった!

本当に良い中学校だと思う!

中学校生活楽しかった。(卒業かよ)

まだまだ3年生 受験生として 最高学年として

頑張っていきたいです。。。(;´Д`A ハァ


では本題。




私が、廊下でダイナミックに転んで

あっという間に青あざに発展してしまった時。




ぽん豆「痛えっ。さっき転んだところ青あざ。

え。なんか腫れてきた。」


友「よくなにも無いところで転ぶよね。怖いわぁ。
青あざで済んで良かったね。本当に(*´ω`*)うふふふ」


ぽん豆「まぁ、そうだね。と、いうか
なんで ちょっと嬉しそうなんだよ(笑)」



友 スッ(絆創膏を差し出す)「はい、あげる(`・ω・´)キリッ」



!?



ぽん豆「あ、あ、ありがとう。ん?これは果たしてありがとうなのだろうか。
ちょっと聞いていい?」


友「よかろう」


ぽん豆「打撲傷とか あざの上に絆創膏貼る?最近の若者ははるのかね?」



友 (凄い考え出す)












友「あったかい!(患部が)」






友・ぽん豆「wwwww」



友「あざ、良くなるといいね」



ぽん豆 「ハッ ( ゚д゚)」





ぽん豆「ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。」






ほっこりしました(*´ω`*)心が温まる絆創膏。

「あざに絆創膏貼るか?」と聞いた時に

(しまった…) という友の表情に 本当の優しさを感じました(*´ω`*)


そしてまさかの あったかい 発言。流石です。

まさか、傷口の保護以外にも効果があるとは…知らなかった笑


患部の保温効果。冬場にはもってこいですね!←


数々の名言を残してくれた 友。

あったかくなる絆創膏と友の純粋なる優しさに

心あたためられました(*´ω`*)


不思議ちゃんコンビ。

たとえクラスが離れたとしても。不滅でござる。



内出血だから 冷やしたほうがいいと思って

あったかい絆創膏は使わなかったけど
(もったいなくて使えなかった)

使うときがくるまで大切にします笑

というか、永久保存版の絆創膏ですね。


おまけ



母「なんで スタンドライトに 絆創膏貼ってあるの?」

ぽん豆「あったかくなる絆創膏だよ!」

母「えーと。(理解しようとして出来ていない様子)」


20160328123436266.jpeg


END

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
93位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR