
-------- --:--

受験勉強という名のデブ活を1ヶ月ちょっと続けました。

とてつもなく効率よく太る事ができたぜい(震え声))))))

夏休みのデブ活メニューを紹介しまする。


9:00 学習センター着 勉強

12:00 昼ごはん

12:30 勉強

21:00 勉強&帰宅

21:10 夕食


座って食って座って食って

効率良すぎる。


すべての工程において

素晴らしいクオリティのデブ活な。



デブだわ〜(*´ω`*)デブの生活だわー


しかも夕食9時以降に食べて


デブだわ〜(*´ω`*)デブの生活だわー

勉強のストレスでいっぱい食べちゃう

デブだわ〜(*´ω`*)デブの生活だわー



まぁ大丈夫。太れる事も幸せだよ?(震え)

ダイエットはしないよ。うん


ついに…医師が決める 身長別 健康的体重にたどり着いた。

あれ、結構設定上だよね。でも健康ならいいわ。



セルライトがこんにちはし始めたのでやばい

でも学校始まったら落ちると思うけども(´・ω・`)


しかもペンの持ちグセで

親指ただれた。紫色してる。どうしよう。

そこだけ宇宙人から皮膚移植したみたいになっとる。

うわああああああん(இдஇ; )

痛いよー(இдஇ; )

ペンだこどころじゃないわ(இдஇ; )

どうすればいいの?教えてトライさん。

教えてくださいトライさん。


教えて下さいトラ(割愛)



数学の凡ミスがなぁー

初歩的すぎるミスしちゃうんだよなー

マイナスつけ忘れとか

横着 大雑把 せっかち

っていう性格なもんで(我ながら最低だなw)


どうすりゃいいんだろ。

気をつけてるつもりなのにな〜。

でもこの夏休みでだいぶ数学頑張ったから

マシになったと思う。

今日実力テストだったけど、

40点とれるかな…(50点満点)

結果ダメでも、

間違えた所を復習して次につなげたいと思います!


この夏休みの収穫は大きかった。

脂肪とかセルライトとかね。←





コツコツお返事しております♩

END

ぽん豆カウンター

プロフィール

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
588位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
154位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

