おはよう!

よかった今日も生きている。


こんにちは〜


おっ…結構生きているぞ私。


こんばんは!


やべえ!1日生きた。すげえすげえ



いただきます。


美味しい美味しい。ちゃんと味がする。
うん 生きている。



おやすみ

いやぁ。まっさか こんなに生きられるとは!!!
明日も生きてますように!



おはよう

今日も生きている。


こんにちは

今の所 死ぬ予定はなさそうだ。
うん、生きている。



こんばんは

長生きじゃね?私。



おやすみ

今日1日生きていた。幸せだ。
生きていて幸せすぎるから
お祝いにジュース飲もう。


おはよう

まだ 生きている。
すごい

こんにちは

素晴らしく生きている。
凄すぎる


こんばんは

やっぱり生きている。
excellent!


おはようの数だけ生きていて

こんにちはの数だけ幸せで

こんばんはの数だけ長生きだ


おはよう!

今日も生きている。
素晴らしい程生きている。



卵焼きと
ご飯と
お味噌汁があれば
なんとか生きていけそうだ。

わかめが喉につっかえても

味噌汁が手違いで白だしになっていても

なーんとか生きていけそうだ。


なーんとか生きていけるんだ。

じゃあなーんとか生きていこう。


自分におはようが言えたら

なーんとか生きていけるんだ。

おはよう。

声に出さなくてもそれがおはようなら

なーんとか生きていけるんだ。

生きていたら

とーっても幸せなんだ。



今日生きている事に馬鹿みたいに
感動して喜んで感謝して
そんな感じで
ぽん豆 とーっても幸せです。
卵焼きにパプリカ入っていても
生きていけます。生きていれば
なーんとか幸せなんです。
そういうもんです。

おはよう


ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
130位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR