
-------- --:--

ぽっぽぽぽぽぽっつっっ豆です。

ピカピカの高校1年生になりました!自分でもびっくり〜

第一志望校は不合格で凄く辛かったけど、

今の高校がすごく楽しいので良かったです。

愛知県は全国でも珍しいシステムで 公立高校を2校受けられるんですよ〜

で、第二志望の高校に通っております笑


進学率が高く、医学科などに進学されている

先輩方がたくさんいらっしゃるので

後に続いていけたらいいな、と思っています。


さて、高校に入って 1週間 。 感想を述べさせていただきますと。

『忙しい』


課題 予習 復習 部活 通学


うわあああ〜(^p^)


学校行って 勉強して 寝るのルーティーンで、

朝7時に家を出て夜9時に帰る。


会社員かお前は!


と言いたくなるような生活ですね。


残業代を頂かないと。←

家 塾 学校 3つの世界で生きております。

体調管理もしっかりと。心がけていきたいですな。


クラスメイトのお話も少しします。

とっても女子が仲良しで、

私も全員と喋ったし、


自分がこんなにフレンドリーな人間だとは思わなかったですね、

人見知りだったはずなのに、どうしてだろう


皆さんがまだ自分を隠している この新学期という時期に

自分の個性を爆発的に放出している私って一体。

友達もたくさんできて毎日が楽しいです。

お弁当も 少人数で机をくっつけて食べるのではなく

女子全員 給食隊形のように 机を合わせて食べております笑

どこのクラスもそんな感じかな と思いきや

うちのクラスだけでした笑

そんな感じで 高校ライフを楽しんでおります。

勉強に部活に忙しすぎるけど、充実してるな〜と思います。

END

今からコメントお返事していきます!

いつもありがとうございます。




ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
75位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

