私の肝臓を褒めたい。

2017-08-20 22:29

おひさすぃぶりです。

次回予告を無視するあたりパリピといいますかなんというか。

私の次回予告は次回予告ではないです。
(だったらなんなんだ)


ここから下は大変心の狭いぽん豆が完全なる主観で

ひねくれ的考察で最近思ったことを叫びます。




其の一

最近さ、君の膵臓を食べたいだっけ?流行ってるよね。

でさ、でさ、最近のJKってやつは

プリント倶楽部でさ。(プリクラって言えよ)

プリント倶楽部って落書きできるらしくて(私は本当にJKなのか)

『膵臓食べてきたぁ♡』

『膵臓たべたぁ』

って落書きして送ってくるわけよ。

心の狭い私はこう思ったよ。


「膵臓の位置もまともに知らないくせに何を言っているんだ」


知ってる必要もないけども。


膵臓膵臓ってちやほやしすぎ!

膵臓の位置も知らんで、役割も知らんで

「膵臓食べたぁ♡♥♡」って。

膵臓にしつれいや!例の映画にも失礼や!

JKというやつはもう・・・。

膵臓の機能位置役割をすべて知り、

膵臓を愛し続けることを永久に誓った上で

膵臓を食べなさい。(正気の沙汰ではない)

そして、ほかの臓器も構ってあげて!(何目線)

平等に構ってあげて!(だから何目s・・)

私はとりあえず肝臓を愛でるぞ。

君の肝臓を褒めたい。

私の肝臓も褒めたい。

((((久しぶりの狂気ブログ)))



其の二

なんか校則厳しすぎぃ~とか

髪染めとかピアスとか制限して

人権侵害じゃなぁィ?もううざい。

学校とか人権無視してるよねぇ

って言ってるJKとすれ違ったけど

1つ言わせてほしかったのは

校則縛りってたった3年やん。

たった3年なのに、自分の欲を抑えることができないって

将来、どう生きていくの。

服装に関する校則をなくそうみたいな言う人いるけど

別にあってもよくないかな。

そりゃ、おしゃれしたい時期だし

色々チャレンジしたい時期だし

苦痛かもしれんけど、我慢することも学んだ方がいいと思うよ。

自分を制限する力とかもそうだし

学校は勉強をする場だから。

そこの区別をあやふやにして生きていくと

カジュアルかフォーマルかもわからない

公私の区別もつけられん大人になるよ。

そんなダサい大人になってもいいなら

校則破りなさい。好きな事やりなさいもう。しらんわ

(完全なる愚痴)


其の三

私が流行に疎すぎる件について。

疎いというか凄いひねくれててへそ曲がりで

意地でも流行に乗りたくない人なのね私。

人の意見に流される人間も大嫌いだし。

型破りに生きていきたい頑固な人間で

絶対人と同じは嫌だっていう性格なのね。

一言で言うと 

全日本頑固選手権の地区予選余裕で勝ち上がってくる、むしろ強すぎてシード権毎年もらえちゃうレベルの頑固さ

(わかりにくい上に一言で言えていない)

だからきっとPPAPも5年後くらいに踊ってるし

きっと君の名はも10年後くらいに見てるし

パンケーキとかも絶対並ばないし

ポップコーンにも並ばないし

新しく映画館できても絶対スグにはいかないで

めっちゃ廃れてから行くし


とりあえず不器用な生き方しかできない自分を殴りたい



けど、それはそれで自分らしくていいかな。

人に押し付けることはさすがにしないけど

我ながら相当うざい性格してると思うよ。

もうこれに関してはどうしようもできん

もうすこしばかり柔軟になりたいぜ。


END

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
30位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR