はっぴぃーはろぅぃいいいいいいん!♡

とりぃっ く おあ とりぃーとっ!


お菓子をあげるくらいなら

イタズラされた方がいいぽん豆です。


お菓子は譲れないな(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


昨日、熱を出しましたが、

朝起きたら、熱さがってました。

すこぶる元気です。


叫んでます。ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノがぉ→ぉぉッ♪

暴れてます。ヽ(°◇° )ノヽ( °◇°)ノ ウキャキャ

はしゃいでます。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o うひょぉ


隣の部屋に聞こえないぐらい

ギリギリの声で歌うぽん豆。(個室です)


音を立てずベットの上で

暴れるぽん豆。


熱がぶり返しそうなので。

そこそこにしますー




1・2・3・ぽん豆ー!
現金ありますかー?

現金があればーなんでもできる!
(確かにそーですけど)

byアントニオぽん豆



追伸
現金があっても、
結局元気じゃなかったら
何にもできないよね。
元気が1番!

改めて、


元気ですかーーーっ!

コメント

2013-10-31 19:54

こんばんは(・ω・)ノ

ぽん豆さん、熱がでたのは、白血球が立ち上がってくる前触れがもしれませんね(゜Д゜)b


しかし、白血球が立ち上がってくるときは、何故発熱するのだろう…(´・ω・`)


熱が下がって、良かったですね…(^ω^)ノ
周りの迷惑にならなければ、多少は大目に見てくれますよ(・ω・)ノ


元気なことは、良いことです(・ω・)ノ

だって、元気がなければ、気力が衰え、やる気なくなっちゃうもんね(´・ω・`)

さぁ、一刻も早く無菌解除になって、秋の味覚を堪能しなくちゃね(^ω^)b

目指せ無菌室脱出!!
秋の味覚がぽん豆さんを待っていますよ!!(^ω^)b
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

No title

2013-10-31 20:24

ぽん豆ちゃん、テンプレートが早くも冬バージョンになってるー。早ーい!

お菓子は何が好き? 私はときどきお菓子のブログやってる人の見て、食べた気になって満足してる(笑)。
  • URL
  • niroak #FOTi0RoY
  • Edit

No title

2013-11-01 00:22

元気ですよぉ~~!(*^_^*)

こんばんはぁ~♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)
スキンが冬バージョンになったねぇ~♪
今から冬が来るねぇ~~☆

ちぇりぃ~☆彡は寒いの苦手なんで…(ToT)

お菓子は譲れないねぇ~~☆彡
ちぇりぃ~☆彡もお菓子が大好きぃ~~♪
あんまり身体には良くないのだけどね…^^;
ないと寂しいよねぇ~~!

歌った歌はなんだったんだろぉ~?
元気そうなぽん豆ちゃん♪
ちぇりぃ~☆彡は嬉しくなりますぅ~~(^_-)-☆

熱が下がって、後は白血球が上がってくればぁ~!
白血球がんばれぇ~~~!!
  • URL
  • ちぇりい~☆彡 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-11-01 09:48

DHAさんありがとうございます。
元気です!
学校の先生から
さつまいももらいました。
学校で取れたさつまいもだから
おっきいです。
焼き芋もいいけど、
スイートポテトもいいなあー。
気温はすっかり冬ですね。。。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-11-01 09:52

niroakさんありがとうございます。
テンプレートかえましたー!
グミとかも好きだけど、
おせんべいも好きです。
あと、スナック系とかですね
あと、クッキーも好きです
お菓子はぜーんぶ好きです。 笑
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-11-01 09:55

ちぇりぃーさんありがとうございます。
元気が1番ですね
お菓子はついつい食べすぎてしまうので
気をつけます。
歌は、アンパンマンのマーチ
歌ってました笑

無菌室から早く出たいです。
白血球あがりますように!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
122位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR