ぽん豆の母、ぼんママです。
てっきり、ぽん豆がマジメに更新しているかと思っていたのですが
してなーい。
7/24 3種類の抗がん剤投与。
毎回、違う方法で吐き気を もっと おさえられないか試している。
先生方!色々考えてくださってアリガトウ。
今回は、精神安定剤?不安と緊張を やわらげる薬を追加。
心理士の先生に かなり長い間 部屋にいていただいて
オエオエ しながらだったけど
ぽん豆の気がまぎれるよう
色々 おしゃべり。
吐きながら談笑!
「吐くの慣れてきた。」「吐くのは楽しいな〜♪」歌まで歌ってた。
確かに これだけ吐くと
もはや吐いてる状態がフツー?私達親子、半分壊れてる?
胃の中に何もないのに連続嘔吐!
最初は超ビックリしたけど 人って慣れる。案外強い〜。
イメンドっていう吐き気止めの副作用なのか シャックリもスゴくて、
看護士さんが昼間、「廊下まで ぽん豆ちゃんのシャックリが聞こえてくるぅ」
と言っていた。
個室でドアは閉じてるのに廊下に聞こえるぐらいのBIG音量シャックリ。
ナント、シーンと静まりかえっている真夜中に出始めてしまって 〜
ヤバーイ、両隣の部屋の子たち、起こしちまうんじゃないか??
とアタフタ、冷や汗!
冷や汗かいて涼しくなったのが良かったのか
ぽん豆が わりとすぐ寝ついてくれたのでセーフ。

7/25 今日は、ほとんど オエッとなることなく過ごせたので 今までで1番良かった!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
57位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR