いやあー。だいぶ更新サボってしまった。すまぬ。m(_ _)m

ぽん豆以外と三日坊主でして。。。コメントや拍手もちょこちょこ。ありがとうございましゅだd( ̄  ̄)

コメントがしゃいきん、減ってきたでござる。ぽん豆悲しいでござる。

誰かぽん豆を喜ばせてくれんかのー。(⌒-⌒; )←ずーずーしい。

さて、本題、昨日、骨髄検査がありましてー。

腰から骨髄をとって検査てきなやつ、をやった。意味不ですみません。

麻酔をうって眠ったままやる検査なんだけど。

どうやら、ぽん豆、検査の真っただ中で、意識が戻ってしまった。

でも、その時の記憶がない。。。。

なんか。その時、ぽん豆は、看護婦さんと会話してたらしい。

「先生に、腰を食べられるーかじられるー。」

って叫んでたらしいです。

そんなこといったおぼえはない。でも、言ってたらしい。怖w

しかも、麻酔をうったあと、目を開けたまま寝てたってさー。

怖え((((;゚Д゚)))))))

検査後三十分ぐらいで、完全に意識戻った。

検査の結果いいといいな( ^ω^ )

めでたしめでたし

あとさー。どーでもいいけどー。

駄菓子の、サワーペーパーのコーラ激ウマ

あと、帆立えんがわってやつ、お酒のつまみ@にさいこー。Σ(゚д゚lll)

@注 ぽん豆現在十二歳、お酒は飲みません、お酒は十八過ぎてから(・Д・)ノ(二十歳だっけ?)

コメントくれたら、泣いて喜びます。・゜・(ノД`)・゜・。

お酒は二十歳からでしたー。教えてくれてありがとー。





コメント

ぽん豆ちゃん、初めまして(*^^*)

2013-07-30 23:37

ブログ全部読ませてもらったよ♪
明るくて超おもろい子だね!
うちにはJK が二人いるのだけど、ぽん豆ちゃんみたいな末娘が欲しいな~\(^o^)/
また遊びに来るねーあ、それからお酒は20歳からだからねwww

  • URL
  • ふじくみ #-
  • Edit

Re: ぽん豆ちゃん、初めまして(*^^*)

2013-07-31 07:27

コメントありがとうございます(^o^)
お酒は二十歳からだったか!ありがとう
このまま、知らずに、大人になったら
警察行きでした;^_^A
また、ブログ遊びにきてくださいね(o^^o)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
56位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR