ケモ終わった。外泊

2013-12-10 15:31

ぽん豆です。

ケモ終わりました。

まあまあの吐き気で

すみました。食欲があまりなかったです。

食欲がない時は、無理に食べませんでした。(吐いてしまうだけなので)


お水を1ℓ飲んで限界だったので

水を飲むのをやめたら

気持ち悪くなりました(´。✪ω✪。`)うるうる

やっぱり、抗がん剤の後は

いっぱい水分をとった方がいいですね!


おとといから、外泊です。

お家が一番いいです、

お家の布団が一番です

お家のご飯が一番です。


最近、続けて、修学旅行の夢を見ます。

修学旅行行けなかったからかな。。。

夢の中で旅行楽しんでます


今日は、まゆげが完全になくなりました〜

12/10 まゆげ記念日 としよう。

/span>

コメント

お疲れ様

2013-12-10 16:10

ケモ終了 お疲れ様

ケモ、本当、大変だよね。
セシリアは卒業した今でも、ケモのこと思い出すだけで
気持ち悪くなります。

ぽん豆さん、本当、頑張ってるね~

でも、セシリアはケモをやり遂げたおかげで、元気に
なったし、旅行にもいけたよ!
ぽん豆さんも、行きたいところへ行き、したい事をするために
忍耐じゃあ~

修学旅行、残念だったけど、中学でも修学旅行とか
林間学校とかあるからね、その時を楽しみに待ちましょう。

眉毛、抜けると寂しいよね。
セシリアも、しばらく寂しい思いをしましt。
でも、ケモ終わって生えてきたら、抜ける前より濃くて立派
だった。睫毛もケモ前より黒く・濃くなりました。ケモ・マスカラだい!
どんなのが生えてくるかな~?

寒くなってきたから、暖かくして、ぬくぬくしたおうちのお布団を
楽しんでね。

No title

2013-12-10 18:27

お疲れさま、そして無事シャバに出られて、おめでとう!

ぽん豆さんが、今日からおうちでの生活をエンジョイしていると思うと、何だか嬉しくなります〜♡ 

修学旅行、残念...だったのですね。。。ケモが終わったら、おうちの方と温泉、なんかどうかしら? あ、温泉っていう発想はおばさん、ですね。。 じゃあ、TDLのホテルとか、関西まで足を延ばしてUSJとかかな??
  • URL
  • ぱねら #-
  • Edit

2013-12-10 18:48

お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)

眉毛‥私も薄いですよっ!
だから大丈夫です♪(´ε` )
生えてきますよっ

修学旅行残念でしたね‥。
でも中学校でもぁるみたいだし!
中学校の方が全然楽しいよっ☆

外泊楽しんでっっっっ
  • URL
  • かなえ #-
  • Edit

2013-12-10 20:23

こんばんは( ´∀`)

ぽん豆さん、外泊良かったですね~(σ≧▽≦)σ

お家のご飯、美味しかったですか?(*´ω`*)

お家で心と身体を休めて、気分転換しましょうね!!d(⌒ー⌒)!

修学旅行の夢かぁ…(´・ω・`)
私の同級生も、行けない人がいたのです…(´・ω・`)

かわいそうなことに、修学旅行だけでなく、卒業式にも出席出来無かったのです…(´・ω・`)

修学旅行は骨折して、卒業式は盲腸と腹膜炎…((T_T))

今じゃこまねずみのように、動きまくってますが…(´д`|||)

ぽん豆さん、元気になって、今までの鬱憤をはらすように、色んなことをチャレンジしてね!!d(⌒ー⌒)!

勉強もしかり、スポーツもしかり、新しい趣味を見つけたり♪(*´ω`*)


抗がん剤の時は、水分をとるのは、とっても大事なんですよ…(´・ω・`)
なぜかと言うと、腎臓を護るためなんです

体内に何時までも薬が残り続けるけると、薬の濃度が高いまま身体のなかを巡り続けることになり、身体(特に腎臓)の負担が大きくなってしまうのです…((T_T))

最悪の事態になると、透析が必要になっちゃうので、脅かすわけではないのですが、水分はこまめにでも、しっかり摂取しましょう(*´ω`*)

早く元気になって、病院から脱出して、やりたいこと、夢を叶えましょうね!!d(⌒ー⌒)!



風邪はなんとか落ち着きました…(´д`|||)
インフルエンザじゃなくて良かった…・゜・(つД`)・゜・





  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: お疲れ様

2013-12-11 15:42

セシリアさんありがとうございます!
元気になってからまた旅行に行きます!
私の行く中学校も
修学旅行や林間学校があるそうなので
楽しみにがんばります!
まゆげが全滅しました笑
ふさふさになるんですね
楽しみです
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-12-11 15:47

ぱねらさんありがとうございます!
外泊楽しいです

温泉好きです〜
あったかいお風呂いいですよね〜♪
ディズニーランドも行きたいです
夢が広がりますね(。✪ω✪。)人(。✪ω✪。)


  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-12-11 15:51

かなえさんありがとうございます!
つけまつげは有名ですが
つけまゆげというのもあるみたいですよ!

中学校楽しみです!
外泊楽しみます♪
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-12-11 15:59

DHAさんありがとうございます!
お家のご飯、最高ですv(^_^v)♪

修学旅行と卒業式、そんな風に行けなくなってしまった人も
いるのですね。。。
前から病気でいけなくなるより、
急に行けなくなるのって
かなりショックですよね。。。

抗がん剤の後は水分を、
出来るだけ多く取ります。
腎機能が悪くなってしまうことが
ちょっと怖いので。

インフルじゃなくて良かったですね(;´Д`A
予防接種もしないといけない時期ですが
ぽん豆はできない(?)みたい
なので、予防しなくっちゃ!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

2013-12-12 15:10

つけ眉毛!?ぁるんですかー!笑

知りませんでした。。。笑

楽しいですよっ♪(´ε` )
  • URL
  • かなえ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
71位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR