ぽん豆です!

一時退院しました。


今日はぽん豆、機嫌悪いです。

怒ってます

イラついてます


ぽん豆に触ると火傷するぜ( ╬◣ 益◢)y━・~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ↓ぽん豆

あああ!レ(゚Д゚#)ヘ=З=З 壁|ω・`)←家政婦は見た!




A子(´∀`) あれ、ぽん豆ちゃんは?


家政婦 (´・ω・)ぽ、ぽん豆ちゃんは・・・。
「ぽん豆なんか、どーせハゲだあああああ!」
と言って草原を駆けてゆきました。

A子(゜ロ゜)ぽん豆ちゃんに何があったんだ。



ぽん豆(・ω・`)色々あったんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注)ぽん豆の家は家政婦はいません



ハゲは天然記念物扱いなのかいっ!

ハゲはそんなに珍しいかあああ!

(m´・ω・`)m叫んだらスッキリした。

今からカツラを装着することにする。



今日は、色々あったんです

ぽん豆、細かい事、気にしちゃうんです

弱いんです。(T▽T)

そんなこと気にしちゃダメって

言われても、今のぽん豆には

無理よ。


何事にも動じない人間に

なりたい

強くなりたい。


今度は真面目に闘病記書きます。

コメント

No title

2013-12-19 22:14

ぽん豆ちゃん、大人でもハゲなんて言われたりジロジロ見られたりしたらショックだし、感情のある人間だからそれって普通のことなのよね。おじいちゃんとかになってもやっぱり気になるみたいだし。私も今回脱毛して髪の悩みのある人の気持ちがわかったのはよかったと思ってます。

でも女のコはいろいろオシャレができるし、カツラを楽しめるようになれるといいね。
  • URL
  • niroak #FOTi0RoY
  • Edit

2013-12-19 23:40

ハゲなんてひどいですよね‼︎‼︎
なんてことをゆーんですか!って感ぢです…
許せませんね‥なりたくてなった訳でもないのに‥

今ゎ可愛いうぃっぐとか増えてるからいいと思いますよー♪

ロングとか(^з^)-☆ショートとか
いろいろ楽しめて楽しそうですね☆

それでゎがんばってください(*^◯^*

寒いので風邪に気をつけて♪
  • URL
  • かなえ #-
  • Edit

2013-12-20 00:55

こんばんは( ´∀`)

ぽん豆さんを苛めた怪しからん輩がいるのですか!!(`Δ´)

実に怪しからん!!(`Δ´)

ぽん豆さん、辛かったことでしょう((T_T))

将来苛めた輩は、きっと髪の毛に苦労することでしょう!!

因果応報と言いますからね(´・ω・`)

むしろ、来世で酷い目にあうかもしれません…
自業自得とはいえ、知らず知らずのうちに、業を重ねてしまう…(´・ω・`)
人とは弱い生き物なのです…((T_T))

だから、弱音をはいて良いんですよ(*´ω`*)
そして、人は少しずつ成長し、強くなっていくのです
最初から強い人はいません
確かに強く見える人はいます
でも、それは人よりちょっとだけ、その分野に秀でている(酷い言い方ならば、鈍い)だけなのですから(*´ω`*)

なので、人は弱虫でも、泣き虫でも良いんですよ(*´ω`*)

今は、病魔をやっつけることが大事なこと
で、やっつけるためなら、手段は選ばない!!
愚痴を言っても良い、たくさん泣いても良い、気持ちを落ち着かせたら、きっとま笑えるようになる!!(*´ω`*)
笑えれば免疫力が上がる
どんなサイクルだって良い
最後には、笑顔のぽん豆さんになれるならば(*´ω`*)



  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

No title

2013-12-20 11:05

一時退院おめでとうございます!
それにしても、ひどいですねっ!
ぽん豆さんをいじめるなんて!!
何気なく、悪意のない言葉の方が意外とグサッとくるものですよね.......。
人の気持ちをもう少し考えた方がいいですよ、その人は!
何事にも動じない人なんていないし、気にしたっていいんです。 
でも、もうぽん豆さんは強い人だと思いますよ☆
辛い思い、苦しい思いをしたからこそ、他人を思いやれる、人の痛みが分かる.......。
優しいことは、強いことだと私は思います♡

No title

2013-12-20 14:34

こんにちはぁ~♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)

おっ!一時退院だぁ~~♪
おうちが一番☆一番☆

何かあったな。
だよねぇ~~!
あたし達はそんなに強くないよね…
そんな事気にしちゃだめって!

あたし達にとっちゃそんな事じゃないし!!
重大な事なんだよね!

何事にも動じない人間に!
なりたいねぇ~~。
でも、なれないんだよねぇ~~(T_T)
すぐにビビるし、すぐに傷ついちゃうし…(T_T)

ちぇりぃ~☆はブログのお友達からも
気にしぃ~さんだよね!って言われました(笑)

リアルではばれてもしょうがないけど、ブログでばれるって@@;(笑)

ちぇりぃ~☆もずっと心が強くなりたい!って思ってたけど
最近ね。ちょっと変わって来たのぉ~!
優しくなりたい♪って(*^_^*)

でも今のぽん豆ちゃんは強くなりたいんだよねぇ~!
よし!
カツラ装着して、帽子だ!これで完璧だ!!
で、ちょっと強くなれない??無理?
  • URL
  • ちぇりぃ~☆ #-
  • Edit

No title

2013-12-20 14:36

追伸!
絶対、卒業文集見せて☆
さりげない、自慢見せてねぇ~~♪ヽ(^。^)ノ
  • URL
  • ちぇりぃ~☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-12-20 20:52

niroakさんありがとうございます!
病院でも、はげと言われたり、指を刺されたり、笑われたりします。
小児科だから、しょうがないのかな。。。

いろんなカツラ試してみようかな♪
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-12-20 20:56

かなえさんありがとうございます!
ハゲ。。。。
なりたくてなっていないのに。。。
本当そうですよ。

ウィッグ一つぽん豆用にあります。
今度からカツラをつけて外に出ようと思います。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-12-20 21:04

DHAさんありがとうございます!
小児科だと
わからない子もいるので仕方ないなと
思えるのですが、
髪の毛がないからと、馬鹿にしたり
からかわれたりするのは
本当に傷つきます。

ぽん豆、今後も思う存分ブログで
弱音を吐かせてもらいます笑
早く病気直します!
いつもありがとうございます
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-12-20 21:13

チョコチップさんありがとうございます!
その時はグサグサッと来ました。
ぽん豆の心が一瞬にして砕け散りましたよ笑
本当に、人の気持ちが分からない人だなあと思います

ぽん豆は、闘病する前は、話にならないくらい
弱虫でしたが、
今は、ほんのちょこっと、前のぽん豆より
強くなった気がします(・-・)b
いつもありがとうございます
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-12-20 21:19

ちぇりぃーさんありがとうございます!
一時退院です〜
お家が一番です。

そうなんです。ぽん豆にとったら
大大大事件なんです!
ちぇりぃーさんが気にしぃーさんなら
ぽん豆は気にする豆ですね笑

何を食べたら強くなれるんだろう。。。
何をしたら強くなれるんだろー。

カツラつけると、自分に自信が持てるような気がします♪
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
71位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR