
-------- --:--

皆さん!めりくりでーす!

今年も、無事クリスマスを迎えることができました~( ・д・)b

ありがたやーありがたやー。



昨日は、病院の外来に行きました。

中心静脈カテーテル(?)から、採血しようとしたのですが

カテーテルから、全然血が引けない。


カテーテルが詰まった??と大騒ぎになりました。

カテーテルが詰まると、また手術して

新しいカテーテルにかえないとないといけないらしい、

これはえらいこっちゃ、ということで、

看護婦さんが、主治医の先生に連絡をとってくれました。

主治医「一回、カテーテルにヘパリン流してみてー☆」

だそうで、ヘパリンという血が固まらなくする薬(?)

を、カテーテルに流して見たら


あっさり、血が引けました。


カテーテル詰まってなくて良かったーーー。


ちゃんちゃん。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



皆さん良いクリスマスを☆


コメント

No title

2013-12-25 13:39

メリークリスマス♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)

クリスマスは楽しく過ごしたかなぁ~♪
ちぇりぃ~☆彡はクリスマス、寝込んでましたぁ~(ToT)
風邪です^^;

カテーテル詰まってなくて良かったねぇ~♪
また手術なんてごめんだよねぇ~~!

今日がクリスマスだ!
楽しい時間を過ごしてねぇ~~(^_-)-☆
  • URL
  • ちぇりい~☆彡 #-
  • Edit

No title

2013-12-25 17:03

メリークリスマス♪
プレゼント、何を貰ったのかな〜?
ところで......
カテーテル詰まってなくて良かった〜♡
明日も良い一日でありますように〜!

2013-12-25 17:41

めりくり^o^

ほんとっっっっよかったね♪
カテーテル‼︎

クリスマスの前日に詰まってたの発覚したら‥絶望だよね‼︎
でも詰まってなくてよかったょぉ

私ゎ今日いとことくりぱするよん♪

ぽんまるちゃんもすてきなクリスマスを過ごしてね^o^

  • URL
  • かなえ #-
  • Edit

No title

2013-12-25 22:02

めでたし、めでたし♡ そして。。。

メリークリスマス〜♡ 
  • URL
  • ぱねら #-
  • Edit

No title

2013-12-25 22:51

メリークリスマス!!

ガラケーからはコメントできず、久々ですm(__)m

カテーテル、よかったね☆
痛い思いはなるべくならしたくないもんね♪

サンタさんからのプレゼントはなんだったかな?
私は腰痛でした(笑)

からだ、まっすぐして歩けない。
あ~明日起きたらよくなってますように…。

九州は週末、雪だそうです。寒い日が続きますが、風邪引かないよう、インフルエンザにも気をつけてね。
  • URL
  • ひろこ #-
  • Edit

No title

2013-12-26 00:08

こんばんは( ´∀`)

書いているうちに、25日が終わってしまいました…((T_T))

しかし、あえて言いましょう!!
Merry Christmas(*´ω`*)…と

やっぱり、気分的なものですからww

さて、ヘパリンが効いて良かったですね~(σ≧▽≦)σ

きっと、神様や仏様のご加護でしょうか?(*´ω`*)

病魔をやっつけて、楽しい学校生活と、かけがいのない青春時代を取り戻しましょうね!!d(⌒ー⌒)!

  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: No title

2013-12-26 20:49

ちぇりぃーさんありがとうございます!
メリークリスマス!
風邪ですか。。。お大事にしてください。

カテーテル詰まってなくて良かったです( ̄▽ ̄)
手術は嫌ですよー。
良かった良かった。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-12-26 20:52

チョコチップさんありがとうございます!
プレゼントは…内緒です(・^)
カテーテル詰まってなくて一安心です。
ああ、怖かった。。。
メリークリスマス!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-12-26 20:55

かなえさんありがとうございます!
めりくりでーす☆

カテーテル無事でした!安心しました。
イブに詰まったら、もうクリスマスどころじゃなくなっちゃって
ましたよ。。。
クリスマスパーティーいいなあ(^○^)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-12-26 20:56

ぱねらさんありがとうございます!
メリークリスマス!
良かったです!カテーテル無事でした!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-12-26 21:00

ひろこさんありがとうございます!

カテーテル詰まってなくて良かったです( ̄▽ ̄)b
痛いのはもう、ごめんです。
サンタさんからは、秘密でーす
腰痛なんか、いらないですよね。
よくなるといいですね

  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2013-12-26 21:03

DHAさんありがとうございます!

メリークリスマス!
ヘパリン効いてくれました。
カテーテル無事でしたあああ!
良かったです!

病気治して
髪の毛を取り戻します( ̄^ ̄)ゞヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
108位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

