今日はケモでした

食欲もあって

今日は副作用が少なそうです

リハビリもしました。

足の感覚がまだ戻りません。

コメントお返事は明日します

お休みなさい

コメント

2014-01-14 22:18

こんばんは( ´∀`)

ケモの副作用少なく済みましたか?(*´ω`*)

なかなか顔出せず、申し訳ないです…((T_T))

職場異動で、片道二時間かけて仕事に行ってます…(´・ω・`)

でも、ぽん豆さんの苦痛に比べたら、どうということもないでしょう…(´・ω・`)

なので、弱音ははきません
でも、体調は崩し風邪は悪化しました…(´・ω・`)

どうやら、よる年波には勝てないようです…(´・ω・`)

しかし、負けません!!

予定では、少なくとも半世紀は生きていなければならないのでww

その為にも、体調が戻り次第身体を鍛え直すことにしました

とりあえず、体に負担の少ない水泳をww

リハビリも辛いと思います
もし、お風呂に入れるならば、湯船のなかでマッサージやばた足の真似事をしてみるのも、よいと思いますよ(^ω^)

水中では、負担が少なく、負荷をかけられますから、身体に優しいのです

ぽん豆さんは、風邪などひかないように気をつけてくださいね(*´ω`*)
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2014-01-14 23:29

副作用弱くてよかったです♪

食欲あって(・ω・)ノ

美味しいものたくさん食べて風邪ひかないよーに(^з^)-☆

またね♪
  • URL
  • かなえ #-
  • Edit

No title

2014-01-15 09:39

ケモ、お疲れさま。。

足の感覚が変だと、不快で、そして落ち着かないだろうなあ、と心配しています。薬の副作用から、早く抜け出すことができますように。。
  • URL
  • ぱねら #-
  • Edit

No title

2014-01-15 17:16

こんにちは♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)

おぉ~~!やったね☆
食欲あって副作用少ない!
良かったねぇ~(*^_^*)
このまま副作用強くなりませんように☆

足の感覚戻らなくて辛いだろうけど、
ゆっくりゆっくりぃ~!だよ。

あのね。ちぇりぃ~☆は抗がん剤終了からもう3年半が過ぎました。
ちぇりぃ~☆の病気は卵巣や子宮等もろもろを取っちゃったのね。
抗がん剤をして髪は抜けちゃったんだけど…
生えて来た髪がちょっと昔より薄かった…(T_T)

卵巣を摘出してるから、女性ホルモンがなくなったから。
ってよくみんな言ってるんだけどねぇ~~!
結構、同じがんの人は髪薄くなってる人多いの。

それがよ!最近、少し毛が生えて来たぁ~~!(*^_^*)
今ね。3cm4cmの毛が生えてるのぉ~♪

これはいったい何なのかはっきりはわかんないけどぉ~。。。
同じ病気のお友達はきっと今。抗がん剤の影響が消えつつあんだよぉ~♪って(*^_^*)

他にも抗がん剤の影響で骨が痛くて…
それは2年位経って消えたんだぁ~~。

恐るべし抗がん剤!
時間は掛るけど、副作用は少しずつ少しずつ減っていくからねぇ~(*^_^*)
大丈夫だよぉ~~~♪
  • URL
  • ちぇりぃ~☆ #-
  • Edit

No title

2014-01-16 21:30

ケモお疲れ様(^-^)
なかなか、抜けてくれないよね、それだけ強い薬ってことだよね。

食欲、万歳!!
やっぱ、米を食べんと元気も出ないからね!!
日本人、万歳!!

リハビリはどんなことしてるのかな?
私は、理学療法士と言って、リハビリのお仕事をしています。

足や手のしびれに対してだろうな、がんばれ・がんばれ!!
なんか、聞きたいことあったら質問してね、これでも15年は働いてるから♪

今、私と同じ卵巣がんの人を治療していて、その方も手術でリンパ節をたくさん取って、足がと~ってもむくんでるからリンパドレナージってのをしてあげています。

ぁ、来月手術になったよ~!

さらっとだけど、再発?転移?したのだ~。
PETでも、疑わしいが、切りましょうってことで・・

私もがんばるね~!!

追伸
ママさん、ギャグ負けませんわよ~


  • URL
  • ひろこ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-01-17 20:33

DHAさんありがとうございます(⌒▽⌒)
片道2時間もですか!!往復4時間。。。
寒いのに大変ですね。。。

水泳ならぽん豆も小さい時に習っていました。
今はちょっと怪しいですが、
習っているときはそこそこ泳げました

風邪をひかないように気をつけます
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-01-17 20:35

かなえさんありがとうございます(⌒▽⌒)
美味しいものをたくさん食べて
風邪をひかないように気をつけます

副作用少なかったです。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2014-01-17 20:37

ぱねらさんありがとうございます(⌒▽⌒)
足の感覚へんです。
でもあまり不自由ではないです
歩けるだけでいいです
足があるだけでいいです
副作用少なかったですー♫
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2014-01-17 20:41

ちぇりぃさんありがとうございます(⌒▽⌒)
副作用少なかったです

足の感覚へんですが、が、が、
大丈夫です!
歩けるので!!
足があるんで!それだけでありがたいことだから( ´ ▽ ` )

髪が薄くなるんですか。
薄毛になっちゃうんですかああ。
でも、しばらく待っていると
生えてくるんですねー。
早く抗がん剤から解放されたいです。
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2014-01-17 20:49

ひろこさんありがとうございます(⌒▽⌒)
ぽん豆、お米すきです
パン派とお米派かといわれたら
お米です!

リハビリのお仕事されているんですね!
ぽん豆は、左足の感覚がうすいので
装具をつけて歩くリハビリしてます

さいはつ。。。てんい。。。
でも、それでも明るいひろこさん
はすごいと思います
ぽん豆だったら、疑いがあると言われただけで
失神します。。。
手術ふぁいとです!
応援してます

ぽんままのギャグを聞いたら
凍えますよ〜
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
57位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR