体重測定(ノ_<)

2013-08-01 10:50

今日はぽん豆の体重測定ー。実は、入院前の体重より

9キロ減。。。今現在31キロ やせたなぁー。40キロだったのに。

友達がお見舞いに来た時も

前は美味しそうだったのに、まずそうになったねって言われたΣ(・□・;)

確かに、骨と皮みたいになっちゃった。

でも、一個嬉しいことが、痩せたおかげで

美脚を手に入れた(≧∇≦)あは

意外とぽん豆、あしながいなー。とか、自分で自分の足をほめてたり。

でも、入院する前、太ももふと病ってぽんママに言われてたもんなー

なんか、お腹デブになってきたなって思ってたら

それは、病気のせいでした。-_-b

お腹に水がたまって、妊婦さんみたいだった

何ヶ月ですか?って言われてもおかしくないくらい。。。´д` ;

でも今はお腹はしまってる

ぼん、きゅ、ぼん、がいいって言ってるけど

ぽん豆は、ぺちゃ、きゅ、きゅ、ですから。

ちなみにぽんママは、ぽん豆が入院してからー

3キロふとったって。コンビニ弁当ばっかだもんね。

揚げ物おおいよねー。ごめんねママ。早くお家に帰ろーね。

病院食は、美味しくない。。。味が薄くなっている

塩分が少ないのかな?

ママの料理がたべたあいー(@ ̄ρ ̄@)

いつもコメントありがとうございます

元気もらってます^_^




コメント

(*^^*)

2013-08-01 19:40

はじめまして(о´∀`о)
ブログ最初から読みましたっ☆
私は14歳の時に半年程歩けない時があって筋肉が全部落ち、足だけスーパーモデル並みに細くなってたなぁ...
そん時、細くなった自分の足を見てニヤニヤしてたゎ^-^;

ってか、
ぽん豆ちゃん文章書くのうまいですね!
私は文章で伝える事が特にヘタクソなので感心しました( ☆∀☆)

またブログお邪魔しますね(^3^)/~☆
  • URL
  • まっさん #-
  • Edit

Re: (*^^*)

2013-08-02 13:55

> まっさんさん
コメントありがとうございます。
ぽん豆も、筋肉が落ちちゃって、歩行器に、お世話にならないと歩けません。。。
足めっちゃ細くなったから ついつい見つめちゃいます(c_c)
またブログ遊びにきてくださいね( ^_^)/~~~
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
91位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR