
-------- --:--


むつおくんの正体(2)

2014-01-24 19:33

むつおくんの正体(1)を読んでない方は

1の方からお読みください( ̄▽ ̄)




むつおくんの宣伝を見ると

「もらしても、サラサラが続く」

とか言っているけど、

実際あんまりサ…(以下自重)

でも、抗がん剤の時は

点滴量が多いので、おむつ履いています

12さいになると、大人用のSサイズで

丁度いい感じですd( ̄  ̄)


ケモの時はおむつを装着することを

オススメします!


手術の時は尿管がつけられていると

思いますが

ぽん豆はおむつ履いていました。

おむつくん…いや

むつおくんには感謝しなければ(´。✪ω✪。`)

コメント

No title

2014-01-25 12:28

なんだかどんより曇っている土曜日。体調はいかがですか。

むつおくん、看板にやや偽りあり?

高齢になればもちろん、若い世代の人たちも、いつ、なんどき、むつおくんの働きを借りるかわからない。メーカー側は、素材に工夫したり、消費者テストを繰り返したりしていると思うけれど、ぽん豆さんの率直な使用感を、メーカーに伝えてもいいかも、ですね。

排泄は、外からではわからない、体の中のようすを知る大切な手段なのですもの。むつおくんの使用感を、もっともっとよくしてほしいですね。



  • URL
  • ぱねら #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-01-25 20:19

なべさん、ありがとうございます(⌒▽⌒)
これからも、コメントお願いします
お忙しいと思いますので、時々で大丈夫です(⌒▽⌒)
ありがとうございます

治療ですか。。。
治療の副作用は
本当に苦しいです。嫌になります。やめたくなります
でも、病気を治すためと思って踏ん張ってきました。
こんだけ自分を苦しめてきた癌なんかに
負けてたまるかっ!って感じですd( ̄  ̄)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2014-01-25 20:23

ぱねらさんありがとうございます(⌒▽⌒)
CMは大げさに言っているのかな。。。
お世話になっているむつお君には
悪いんですが、もらてしまったあとは
やはり。。。。さらさらではないですね!笑

そのうち、むつお君も進化するはず!

  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
75位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

