ぽん豆です。副作用良くなりました!


今日は、中学校入学のため、制服試着してきました。

久しぶりに外に出ました。

セーラー服かわいかった♪(´ε` )

横のスカートのチャックを

閉め忘れないようにとのこと

ぱんつ丸見えになっちゃうって





( ̄  ̄)あ、チャック開いてる……。






((((;゚Д゚)))))))こっち見ないで!



みたいな?



あと、服を脱ぐたびに、カツラが取れないか

ヒヤヒヤしながら着替えていました。。。

「頭が取れそう…。頭が取れそう…」

ばっかり言っていました。。。


中学生の靴下の長さは、

1年生 膝下

2年生 膝と同じくらい

3年生 膝上


え?なんでですか?と聞いたら


別に学校では靴下の長さの決まりは無いけど

先輩的に…。そうゆー伝統だから…。

だそうで…。

どうゆう伝統だよ!

先輩に目を付けられないように

1年生は地味〜にしてないといかんらしい

そんなこと言われても

ぽん豆は足に器具付けてるし

歩き方変だし…。

優しい先輩だといいなー(部活とか)


もうすぐ中学生♪

コメント

2014-02-02 21:22

こんばんは( ´∀`)
副作用落ち着きましたか…(^ω^)
良かった、良かった…((T_T))

中学校の制服の試着ですか…(^ω^)

そろそろ準備しなきゃね
もうすぐ梅や桃が咲き乱れ、ケモが終わる頃には桜が咲いているのかな?

明日は節分、福打豆で鬼と一緒に、病魔も追い出しちゃいましょうね(^ω^)


  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

No title

2014-02-03 00:44

知り合いの中学生たちの制服姿を思いうかべながら、どんなかな〜?と想像してます。  嬉しくてほっこり気分です♡

  • URL
  • ぱねら #-
  • Edit

セーラー服♪*

2014-02-03 10:38

新しい制服可愛いと嬉しくなりますね♪*
うちのママも抗がん剤してたけど、いつもかつらがとれないか心配してました。。副作用もつらいよね。。
副作用落ち着いたみたいで本当によかったです!!

前の記事にコメントのお返事ありがとうございました♪*
嬉しかったょ☆ミ
  • URL
  • めろ #-
  • Edit

セーラー服と機関銃?

2014-02-03 16:24

セーラー服!?
やだぁ!!興奮しちゃう~(笑)

外出もできたんだね、よかった、よかったぁ。

スカートの長さ、笑っちゃうよね~。
いるのよ、先輩にはそんな事にうるさい人が・・

でも、でも、それも経験!!
おとなになって、「あ~、あんなことあった~」てなるのよ(^-^)

何部に入るの~?
帰宅部はだめよ~(^-^)
  • URL
  • ひろこ #-
  • Edit

No title

2014-02-03 16:26

ぁ、スカートじゃなかった。

くつ下だった(笑)

スカートで興奮しすぎちゃってたわ。

おほほほほ。
  • URL
  • ひろこ #-
  • Edit

No title

2014-02-04 00:27

こんばんはぁ~♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)

副作用落ち着いたのね♪
良かったぁ~(*^_^*)

きゃ~!!\(^o^)/
制服の試着してきたのねぇ~~~♪
いいなぁ~~♪
超うれしかったでしょぉ~~♪

あぁぁぁ~~!懐かしいぃ~~♪
試着した時の気分!
嬉しいけど、恥ずかしいような、大人になったようなぁ~♪
ぽん豆ちゃんはどんな気分だったぁ~?

へぇ~~!靴下の長さがあるんだぁ~!
年ごとにぃ~♪
ちぇりぃ~☆彡達の頃はスカートの長さだったぁ~!
しかも!!
今とは違う!全く違うぅ~~!

学年が上がるほどスカートの長さが長かったぁ~~!
あぁ~…年を感じる…orz

今は短いのにねぇ~~~爆

もうすぐ中学生♪
待ち遠しいねぇ~~(*^_^*)
  • URL
  • ちぇりい~☆彡 #-
  • Edit

Re: No title

2014-02-05 21:14

ぱねらさんありがとうございます
セーラー服可愛いです
でも、着るのが大変です(かつらが取れそうになるから)
中学入学楽しみです
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: セーラー服♪*

2014-02-05 21:18

めろさんありがとうございます
かつら付けてると風が吹くたびに
ひやひやします笑
コメントお返事おそくなりごめんなさい
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: セーラー服と機関銃?

2014-02-05 21:24

ひろこさんありがとうございます
セーラー服可愛いですよー♬
気分あがります。
ただ、つるっぱげの上にセーラー服だとちょっと
ホラーです笑
部活はとりあえず、科学部にしようと
思います
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2014-02-05 21:27

ちぇりぃーさんありがとうございます
試着は本当に疲れました
終わった頃には汗びっしょりでした
かつら付けてると取れそうになるので。。。

うちの中学校もスカートの長さ違いますよ!
学年が上がるごとに短くなって行きます笑
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

No title

2014-02-05 21:54

セーラー服いいな〜。私の学校はセーラー服じゃなかったからぽん豆ちゃんがうらやましい!
  • URL
  • niroak #FOTi0RoY
  • Edit

Re: No title

2014-02-06 21:08

niroakさんありがとうございます
セーラー服かわいいけど着るのが結構大変です
スカートをきつく締めすぎると苦しいし
ゆるすぎると下がってきてしまいます(^_^;)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
99位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR