今日のぽん豆

2013-08-02 14:58

ぽん豆の母、ぽんママです。
好中球が少なくなっていたので、
昨夜(8月1日) 8時頃から無菌室に入った。少し貧血ぎみでもある。
8月2日
今朝は、なかなか起きられず 遊んだり 話したりするパワーが出て来ない様子。
ドヨンとしている。白血球を増やすための薬、グラン を注射。
このグラン、液をいれる時、すごく痛いらしい。

不幸なことに 今までで今日が1番痛かったそうな。
グランを打つと ぽん豆の場合 関節痛の副作用が出るそうな。
関節痛が ひどい時は痛み止めの座薬をいれるのだが
今回、副作用は それほどでもない様子で めでたし めでたし!



コメント

ぽんママさん、初めまして。

2013-08-02 16:37

ぽん豆ちゃん頑張ってるんですね(;_;)

賢くて健気な彼女を
応援しています(^o^)v
  • URL
  • ふじくみ #-
  • Edit

Re: ぽんママさん、初めまして。

2013-08-02 20:45

> ふじくみさん、有り難うございます。
コメント頂いたこと ぽん豆に伝えました。
とっても喜んでました。「頑張るぅぅぅ 」だそうです。
おかげさまで 晩御飯は いつもより たくさん食べてくれましたよ!嬉しかったな。
明日は、ぽん豆がブログ更新できるぐらい元気だといいなと思います。
少し前から、熱が出てきて、ちょっと心配ですが
きっと明日には下がっていると信じて...おやすみなさい。


  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
91位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR