昨日コメントお返事するの

すっかり忘れていましたごめんなさい

今日は採血で、白血球、好中球、血小板が

めちゃめちゃ少なかったので、

グラン&血小板輸血&無菌室入り

しました。

し かも、昨日メールで

大親友が遠くに引っ越す

ことになったことが分かって

大号泣しました。

ついに、間に合わなかった

もう一度、親友と学校行きたかった

一緒に遊びたかった。

すごく、悔しい悲しい

始めてできた親友とのお別れ

すごくショックでした。


春は出会いの季節でもあり

別れの季節でもある。

いいような悪いような…


コメント

大事なのは変わってく事。変わらずにいる事。

2014-02-05 23:12

大親友が遠くにかぁ…んー切ないなぁ。でも、別れもあれば出会いもある。その大親友に出会えたように、また新しい友が出会いを待ってるかもしれないよ。今は悲しく切ないかもしれないけど、きっとまたいい出会いがあるさ。その大親友との思い出は、ぽん豆さんの宝物だね。槇原敬之さんの 遠く遠くって曲聴くと、別れの切なさもあるけど、頑張ろうって気持ちになります。
  • URL
  • なべ #-
  • Edit

No title

2014-02-06 00:01

つらいね。。。特に、今治療中なのにね…。でも中学校に入ったら、絶対に、またいい出会いが待っているはず^0^

私は、父の転勤で小学校5回、中学校3回、高校1回転校しました。つまり、小学校6校、中学校4校、高校2校に通ったというわけ。大学は、4年間同じところに通ったけれど、何だか不思議な気がしました。

もちろん別れはつらいけれど、新しい出会いがあって、いろいろな人とかかわる中で、それまで気づかなかった自分を発見したり、それまでとは違うタイプの友だちができたり、と辛かった分、いいことも多かったように思います。その大親友さんと、メールや手紙でつながりながら、新たな出会いにも期待してね。
  • URL
  • ぱねら #NqNw5XB.
  • Edit

2014-02-06 09:12

おはよう(*´ω`*)

ありゃぁ…数値が下がっちゃったか…(´・ω・`)
好事魔多し、と言いますが…
何もこんなときに…(´・ω・`)
数値は戻るから、心配しないで身体を休めましょうね


親友が引っ越ししちゃうのか…(´・ω・`)
会うは別れの始めなり…
とっても辛いよね…(´・ω・`)
でも、別れがある反面、新しい出会いも待っているのですよ…
だって、別れだけってあるかな?(´・ω・`)
病院だったら、ドクターや看護師さんたちも朝晩で勤務体制が代わるから、メンバーも変化するよね?
ドクターが転勤すれば、新しいドクターになったりするし、患者さんだって入れ替わる…
これはすべて出会い…
何らかの縁があったのです
袖すり合うも多生の縁
この縁が、また次の縁に繋がり、親友ができたりするのです…(*´ω`*)

昔と違い、今はlineもあるし、メールもある、動画だって送れる…(*´ω`*)
時間さえ合えば、国内ならばタイムラグもなく、お話できる…(*´ω`*)
なんて素晴らしい事でしょう…

中学校、高校は一緒に通えなくても、また大学で一緒になることだってあるのですよ?(´・ω・`)

中学校や高校はまだ狭い学区で、地域性がありますが、大学や専門学校は全国津々浦々から集まるところ

私は、ここでの出会いで友人が沢山でき、まだみんなで時間が合う限り集まったりしてますよ…(*´ω`*)

人との出会い…
それは、何時如何なる時にも発生します
横断歩道、駅、バス停、学校、病院…
きっと今の大親友とも繋がった絆のように、また新しい絆が出来ますからね!!(^ω^)ノ

辛く、悲しい時は、お泣きなさい…
嬉しいとき、楽しいときは笑いなさい…
喜怒哀楽…
人は感情を表し、力の限り生きているのですから

無理はしない、感情をコントロールすることが必要な時もあります

それは、ケースバイケース

徐々にできるようになるもの…(*´ω`*)

だから、今はあまり気にせず、感情を表しましょう(*´ω`*)

ただし、成長してからは負の感情ばかり表すと、嫌われちゃうし、幸せも逃げちゃうからね…(´・ω・`)

笑う門には福来る、ですよ…(*´ω`*)




  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

ぽん豆ちゃん♪*

2014-02-06 12:15

大親友と離ればなれになるの、寂しいですよね。。めろも、なぜか特別仲良くしてた友達が遠くに引っ越ししちゃうことが多くて、そのたびに悲しくなってました。。
でも、連絡とかとりあって、ずっと仲良しでいてほしいです☆

グランって、あのいつも言ってる痛い注射ですよね。。頑張りましたね♪*
精神的にも体力的にもつらいはずなのに、コメントのお返事してくれてありがとうございます!!
ぽん豆ちゃんが、めろの書いたコメントを読んでくれてるってだけで、なんかすごく嬉しいんです☆
また遊びにきます♪
  • URL
  • めろ #-
  • Edit

No title

2014-02-06 17:26

人生いい時と苦しい時があって、本当に大事なのは
苦しいときを、いかに耐えるかだね。
そうすれば、意外と、いい方向に流れ出すことが多いな
経験上、、、 おじさんの独り言だよ

Re: 大事なのは変わってく事。変わらずにいる事。

2014-02-06 21:10

なべさんありがとうございます
親友との別れはとても悲しいし辛いです
でも、また新しい出会いがあると思って
明るく行こうと思います
今まで親友と作ってきた思い出はずっと忘れません
私の大切な宝物です
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2014-02-06 21:14

ぱねらさんありがとうございます。
辛いです。。。でも、またいい出会いがあると信じて
さみしいけど乗り越えます。
ぱねらさんは、転校ばっかりだったんですね
これから、また新しい友達ができるといいな…。
中学校頑張ります
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-02-06 21:19

DHAさんありがとうございます
数値がすごく下がっていました
グラン頑張りました

親友と別れるのは本当に辛いです悲しいです。
もう、息ができなくなるほど泣きました
それくらい大切なかけがえのない親友だったから…。
でも、別れの数だけ出会いがある、って聞いたことがあります
次の出会いに期待してみます!

  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: ぽん豆ちゃん♪*

2014-02-06 21:24

めろさんありがとうございます
別れるのは寂しいです。。。
でも離ればなれでも親友とずっと仲良しでいたいです

グラン。。。そうです、めちゃめちゃ痛いです。。。
打つ瞬間「どああああああっ」って叫びたくなります(笑
めろさんいつもコメントありがとうございますぽん豆も嬉しいです!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2014-02-06 21:26

kenさんありがとうございます
新しい出会いがあると思って
乗り越えます!
いつも応援ありがとうございます
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
122位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR