ぽん豆です。グランの副作用すごくひどかったです

痛みが止まらなかったのでボルタレン座薬をしました。

座薬を入れたら痛みが良くなりました

その次の日、血液検査が良かったので無菌室から出られました

そして、おとといと昨日外泊してきました

で、今日、採血が良かったので、明日はケモです。

そして!なんと!最近肝機能が良いので

毎日3回服用している、

肝臓の薬を飲まなくていいことになりました!

ただ、お試しでまた肝機能が悪くなれば、

肝臓の薬を飲むことになるみたい~εїз


今日はホスピタルクラウンさんが来てくれました

心理士の先生も来てくれました。

疲れたので、お昼寝しました。

おほほほほ〜★←(・-・;;)))

コメント

やったーーー♪

2014-02-12 20:48

今回の副作用辛かったみたいですね。。心配だったので、何回もブログに遊びにきてました。。採血の結果よくて、無菌室も出れて、ぽん豆ちゃん、気分よさそうですし、よかったーーー☆元気に更新してくれてほんとに安心しました♪*
ホスピタルクラウンさんみたいに、めろも、ぽん豆ちゃんを楽しませれたらいいのにな。。
いつもコメント残してるから、ぽん豆ちゃんお返事大変だったりしないかな??副作用つらいときは、めろのコメント見てくれるだけでも大丈夫ですからね☆ミ
1日でも早く治療おわりますように!!
いつもぽん豆ちゃんのこと思ってます♪
  • URL
  • めろ #-
  • Edit

2014-02-12 21:01

こんばんは( ´∀`)

おぉ…
数値改善されて、良かったですね~((つ_T))

鎮痛剤もボルタレンが効いて良かった…

もし、今後も辛いようならば、ドクターに言って鎮痛剤使いましょうね!!(@ ̄□ ̄@;)!!

ボルタレンの効きが悪くなっても、まだまだ鎮痛剤は種類があるからね(^ω^)ノ

この調子で、肝臓を元気にさせちゃおう!!(@ ̄□ ̄@;)!!
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2014-02-12 21:25

こんばんは。今回の副作用は本当に大変だったんですね。なかなかブログが更新されなかったので、勝手にオロオロしてしまいました囧rz
肝機能がよくなってるのは、良い事ですねぇ。私は肝機能の検査でひっかかったら、脂肪肝ですって(-。-;
お医者さんが「霜降りのお肉食べ過ぎてませんか?」だって、そんなにセレブじゃないっつーの(-_-) 話しが脱線してしまいました。すみません。肝機能がんばれ〜(^O^)/

  • URL
  • なべ #-
  • Edit

頑張った(*^_^*)

2014-02-12 23:31

こんばんはぁ~♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)

酷い副作用に頑張ったねぇ~!!
おつかれさま☆

お家にも帰ってきたんだねぇ~♪
ゆっくり出来たぁ?

肝臓の数値も良くなってるって(^_-)-☆
やったね♪

ホスピタルクラウンさんも来て、心理士の先生来て
忙しい一日だったねぇ~♪
今日はゆぅ~っくりお休みなさぁ~い(^^♪

良い夢見てるかなぁ~♪
  • URL
  • ちぇりい~☆彡 #-
  • Edit

Re: やったーーー♪

2014-02-13 19:06

めろさんありがとうございます!
関節痛本当に辛かったです
ぽん豆も採血結果よくて安心しました
めろさんコメントでいつも元気をもらっています
凄く、嬉しいです
\(^ω^)/
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-02-13 19:12

DHAさんありがとうございます!
ボルタレン座薬効きましたー!
この座薬には何度もお世話になっています(^ω^)

今、肝機能がとても良いので
肝機能がこのまま良い状態が続いて欲しいです
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-02-13 19:17

なべさんありがとうございます!
グランの副作用はすごく痛いです。。。
肝機能が最近良いので嬉しいです(^ ^)
確かに肝臓には脂っこいのは良くないみたいです
ぽん豆も、いっぱい唐揚げとか霜降り肉←(え?)
とか食べたいけど我慢してます
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: 頑張った(*^_^*)

2014-02-13 19:19

ちぇりぃ〜さんありがとうございます!
頑張りましたー!
外泊も行きました。やっぱりお家が一番です
肝機能が良くてお薬が減らせたので
嬉しいです(^ ^)b
クラウンさんも来ていいこといっぱいありました
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
122位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR