
-------- --:--

まだ外泊中ぽんまめです

今日はCTを撮りに病院の外来に行ってきました。

いつものように、注射して

いつものように、機械の中に入り

いつものように、検査をしました。

そして、いつものように家に帰ってきました。

……。(^ω^)

うん、それだけ(^ω^)

……。(^ω^)

すけしゃんのしゃびゅしゃびゅ(^ω^)←おい



結果が良いといいなあ(^ω^)

明日もまたリハビリをしに病院へ行きます(^ω^)






(^ω^)今日はなんかやる気が出ない…。明日は真面目に書きます。

コメント

No title

2014-02-18 12:55

こんにちはぁ~♪ぽん豆ちゃん(*^_^*)

おっ!外泊中なんあぁ~♪
お家が一番だよねぇ~☆

ふふっ♪
いつものようにいつもの事してるのね!(*^_^*)

外は寒いでしょぉ~!
雪だるまのように着こんで出るのよぉ~(笑)

すけしゃんのしゃびゅしゃびゅってなんだぁ?
すけさんのしゃぶしゃぶ?(笑)

とりあえず声に出して言って見た!
けど、わからん~~~(笑)

わぁい☆

2014-02-18 19:49

すけさんのしゃぶしゃぶ、言ってくれて嬉しすぎます♪*
ぽん豆ちゃん大好きですっ!!
すけしゃんになりますよね(笑)
めろ、いつもいい間違えます(笑)
外泊、嬉しいですよね☆
ぽん豆ちゃんが体調よさそうなので安心しました♪
造影剤って違和感ありませんか??めろのママはいつも、熱いのが入ってきて気持ち悪いって言ってます。。
検査おつかれさまでした☆コメントのお返事も読みました♪いつもありがとうございます☆
  • URL
  • めろ #-
  • Edit

Re: No title

2014-02-20 18:43

ちぇりぃーさんありがとうございます。
お家楽しかったです!

すけさんのしゃぶしゃぶですよ!
連続で言うと必ず噛んでしまうんです。。。
なんか悔しくて何度も言っています
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: わぁい☆

2014-02-20 18:47

めろさんありがとうございます。
すけさんのしゃぶしゃぶこの前、一回だけ噛まずに言えました!
ずっと言っていたら、おばあちゃんに
「しゃぶしゃぶが食べたいのかい?」
と言われました笑

造影剤確かに薬を入れると体がぼーっと熱くなります
ぽんまめは慣れちゃいました♪
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
108位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

