中学校が忙しく、なかなか更新出来ない…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

中間テスト今回は2教科だけ受けました

数学、96点

英語、99点←(;´༎ຶД༎ຶ`) うぁぁぁぁぁっ

英語に関しては、家で泣きました(笑

100点以外は嬉しくないです(´・ω・`)


今、体力的に追いつかないので1日2時間だけ学校に行っています

クラスのみんなには病気のこと説明しました(*`・ω・´)

でもあっという間に噂が広まり(´・ω・`)

今日、

「ハゲかどうか太陽で透かしてみればすぐわかるんだからな、今日確かめてやるよ」

と、よくわからんことを言われた(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

そーゆう人もいるんだなぁと

いちいち気にしていたら、きりが無いので

聞き流す(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

っていっても、気にする事は気にしちゃう笑

いろいろ大変なこといっぱいあるけど頑張ります(◍′ω‵◍)



コメント

ほっ

2014-05-30 00:54

しばらく更新されてなかったので、更新されていて安心しました。
中学校生活、楽しんでください!

No title

2014-05-30 12:41

いいじゃ~ん。
なんかさ、気を使われた方がいやじゃない?

はげだよ~ん♪みたいな感じでさ。
だってさ、、今はげてて、将来はげてかつらになっても恥ずかしくないもんね。

でも、こんどCT撮るって、更新した後からブログ載せてなかったから、心配したよ。
日焼けしすぎないようにね~。
  • URL
  • ひろぽん #-
  • Edit

2014-05-30 17:14

ふむ、なるほど…。いろいろあるわけですね。うちのこなべも二度目の手術を受け、今のところ順調なようです。学校の復帰も、すぐに完全復帰ではないんですね。この話を妻にしたら、「アホか」と呆れられました^^; 「体力とか、今までとは違うんだよ。」と、改めて、あぁそうか…と娘が病気なんだなぁと。わかってたつもりが、気持ちだけ先走った感じでしょうか⁈ でも少しずつでも進む事が大事なわけで、1日1日を大切にしようと思いました。中学校ファイトです‼︎
  • URL
  • なべ #-
  • Edit

すご!

2014-05-30 17:45

ぽん豆ちゃん、頭いいね!

すご!

私も来週テストなの(T_T)
  • URL
  • ぽっぽ #-
  • Edit

お久しぶりです╰(*´︶`*)╯♡

2014-05-30 23:41

更新されて、近況がわかり嬉しかったです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
ぽん豆ちゃんのペースで中学生活頑張ってますね(´。・v・。`)
しかも、テストすごすぎます!!さすがぽん豆ちゃんですね(♡˙︶˙♡)
次のテストもますます頑張ってほしいです( ˘ ³˘)♥
言葉って、すごく傷つきますよね。。。
なんでそうやって言えるんやろう。。
でも、ぽん豆ちゃんの親友のようなお友達がまたできますように。。(♡˙︶˙♡)
また、落ち着いたときにでも報告してくださいね(ฅ・ิω・ิฅ)
  • URL
  • めろ #-
  • Edit

2014-06-01 14:22

こんにちは♪(*´ω`*)

元気に中学校生活を過ごしているようで、安心したと同時に、嬉しくなりました♪(人*´ω`*)

英語で99点ですか…(@ ̄□ ̄@;)!!
100点出なくとも、善いのです…(´・д・`)
平均点を超えていれば、学校的には問題ありませんよ…(´・д・`)

翻訳家や通訳になるならばまだしも、目標は管理栄養士なのですから、家庭科にも力を入れなきゃ駄目ですからね…(´Д`)

今は勉強もそうですが、青春を謳歌しなきゃ!!(@ ̄□ ̄@;)!!

友達をつくったり、時間はいくらあっても足りないくらいですよ…(´Д`)

現在の果を見んと欲すれば、過去の因を見よ、将来の果を見んと欲すれば、現在の因を見よと言います

現在の結果は、過去の原因によって起こったもの、であれば…
将来の結果は自ずと今の自分たちの努力や、縁によって変わるのです♪(*´ω`*)

だから、人の縁も大事にしてくださいね♪(*´ω`*)


髪型の件で、茶々を入れたKY君がいたのですか…(。´Д⊂)
その子に言ってあげるとよいのでは…
あなたも将来解るときがきますよと…(´・д・`)

中途半端かもしれませんし、バーコードかもしれませんが…(´Д`)

ストレスは溜めないように、元気一杯学校生活を楽しんでくださいね♪(*´ω`*)

暑いときや寒いときは、無理をせずマイペースで過ごしましょう

体力的にキツイ時もマイペース

慌てない、慌てない…
急いては事を仕損じる、ですよ(^ω^)ノシ
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2014-06-06 00:24

あんまり無理するなよ。先は長いから。応援してますよ。あなたは本当に偉い!凄いよ。

No title

2014-06-07 15:43

こんにちわ♪
初コメントです(  ̄▽ ̄)
ぽん豆ちゃんと同い年です! いつも頑張ってるね(*≧∀≦*)
すごいよ!
うちもテスト終わったよ

悲惨な結果だったけどね(笑笑)
これからも応援してます!
  • URL
  • ムーン #-
  • Edit

2014-06-17 23:46

ぽん豆さん、はじめまして。お身体の具合はいかがお過ごしでしょうか。最近、このブログを見始めたばかりの関西在住のatsushiです。よろしくお願いします。


ところで、ぽん豆さんに質問です。ぽん豆さんがたまに使うむつおくんはパンツ式ですか?テープ式ですか?差し支えが無ければ、教えていただけないですか?早く、身体が良くなる事を願っています。それでは、失礼します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
99位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR