MRIの結果異常無しでした!


MRIの結果すぐ記事にするべきだったのですが

すっかり安心して忘れていました。゚(。ノωヽ。)゚。ごめんなさい

二週間に一度血液検査をしに病院に通っています(*´ω`*)

髪の毛はベリーショートぐらいです

まだかつら必要かも(*´ω`*)b

それで…待ちに待った夏休みヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

楽しんでます。去年を思い出すとなんと平和な…幸せである(๑´_ゝ`๑)

学校も慣れてきました、この前クラスで体育祭の種目決めをしました

個人で必ず一つ競技に出場しなくちゃいけなくて(´・ω・`)

しかもクラス対抗_(:3」∠)_ヤバイこれわ実にヤバイです。。。

競技は何があるのかと表を見てみたら…

80mハードル
200m走
800m走
1500m走
走り幅跳び
走り高跳び
砲丸投げ

……………( ˙-˙ )←放心状態

走るのばっかりやないかぁあああ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は走ることが出来ないので砲丸投げに…

玉入れとかあるのかと思った…

皆に迷惑かけないように

腕鍛えとかないとですね

マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ



皆さん拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)
全部読んでます!感謝です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




コメント

2014-07-27 22:35

こんばんは♪(*´ω`*)

MRI検査異常無くて良かったですね♪(^^)人(^^)

待ちに待った夏休み、しっかり楽しんでくださいね

ただし、宿題は早めに片付けておきましょう♪(*´ω`*)

砲丸投げですか…( ; ゜Д゜)

私はやったことないですが、遠心力を利用して、投げるものですから、捻ったりしさて筋を痛めないように、気を付けてください

無理はせず、先ずはインナーマッスルを鍛えて、怪我をしないようにしましょうね♪(*´ω`*)
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

よかった。

2014-07-28 18:26

ほっとしたわぁ。

多分、いろんな思いの中にいて
誰ひとり、ポン豆ちゃんの気持ちを全部わかってくれる
人っていないんだと思う。

でもさ、
PC通してだけど頑張ってるの見守ってるね。

更新ありがとう。

ぽん豆ちゃんU。・ェ・。U

2014-07-30 00:35

おひさしぶりです(。・ω・)ノ゙
めろです( ˘ ³˘)♥

更新されてて嬉しかったです(。・ω・)ノ
しかも結果も異常なくて安心しましたฅ'ω'ฅぽん豆ちゃんの近況知れるとほっとします♪
夏休み、楽しんでくださいね( ˘ ³˘)♥
  • URL
  • めろ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
91位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR