ぽん豆です!夏休みの課題終わらない(;´༎ຶД༎ຶ`)

頑張ります(笑

中学校生活のエピソード書いていこーと思います

初めて教室へ行った時

黒板に

welcome!○○○○(名前)!

と書いてあってびっくりしました(*´ω`*)



本当しっかりした優しい級長さんで、休み時間もよく声をかけてくれました

移動の時も、「ゆっくりでいいよ」って言ってくれて

一緒に行ってあげるから!って、

授業が延びてしまい、皆が次の授業の教室へダッシュで移動している時

ぽん豆「うわあああ、走れない(இдஇ; )遅れるー」

と、1人残され、歩いて移動していた時


「一緒に遅れよう(*´ω`*)」

本当にこの時の級長さんの言葉

泣きそうになりましたわ(感動で)。゚(。ノωヽ。)゚。

ぽん豆「ありがとう!ごめんね…ごめんね」

「気にしないで(*'ω' *)ぽんちゃん!」

先生も満面の笑みで待っててくれました(笑)とりあえず安心

これ以上皆に迷惑かけたくないので

少し走る練習してます・*・:≡( ε:)

学校へ行って、

ガンの事について質問攻めされるかと思いきや

今の所ほとんど無いです

ガンや病気の話題も無いです。気を使ってくれてるのかな?(*´ω`*)

あったとしても

「病気完治おめでとう」

とか

「治療お疲れ様」

とか、

幼馴染の男子が隣の席だったのでちょっと

病気の事、話したりしたかなー(・ε・。)


今回は良い出来事ばっかし書きました

悪いのも勿論あったけど

今回は書きませーん(笑)思い出したくもない(笑)

おーわーり

コメント

2014-08-02 18:22

お久しぶりだよ~。
めっちゃ、記事があった。

私も久々すぎだけど・・


中学校生活楽しんでそうだね!
検査の結果も異常なしでよかった、よかった!!


にしても、最近の級長さんは優しいな~。
責任感ある子だな。
ほんとに同級生?

まあ、頼れるところはしっかり頼ってね。
あんまり走りすぎて怪我しないようにね。
出来ることをできる範囲で!!


  • URL
  • ひろぽん #-
  • Edit

2014-08-02 21:38

こんばんは♪(*´ω`*)

夏休みの課題が終わらないと…( ; ゜Д゜)


ぽん豆さんならば、きっと最終日前までに、しっかり終わらせることでしょう…(; ̄ー ̄A

さて、それはさておき、出来た級長さんですね…(。´Д⊂)

そうそういませんよ…

是非とも、親友にして生涯離さないようにしましょう♪(*´ω`*)

これはきっと、闘病のご褒美なのでしょう…

今は走る練習も大事でしょうが、体力をつけて、友達を沢山つくって、知識を深め、学校生活を楽しむ事が、優先度が高いと思いますよ…(; ̄ー ̄A

体力がなければ、動けなくなってしまう、友達はぽん豆さんを支えてくれる、知識は夢を叶えるため…

どれも大事なものです

走る練習も必要ですが、無理はだめです

無理は長続きしないばかりか、怪我のもと…(。´Д⊂)

逸る気持ちは抑え、今為すべきことを考えて、計画的に行動しましょう♪(*´ω`*)

逸る気持ちは、準備運動もなしに、負担の大きいスポーツをするようなものです…(; ̄ー ̄A

焦らない、焦らない

焦ってよいものは、夏休みの課題くらいなものですよ♪(*´ω`*)b







  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
99位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR