
-------- --:--

ぽん豆です
壁|・ω・*) チラ

2匹アザラシ飼ってます

今年の6月頃から体重がどーんと増えましてねー⤴︎⤴︎

生もの解禁したのでめちゃ食べ過ぎた…_(:3」∠)_ぁぁぁぁ

ガリガリで美脚だった足が←自分で言うか

また「太もも太病」にorz(ぽん豆が勝手につけた病名です)

体重は平均以下だし_(:3」∠)_太もも以外は痩せてるのに

太ももだけ異常に太く…

なぜだあああああああああ。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

アザラシとゆうのは太ももの事

ぽんママ「ぽん豆ちゃん、太ももアザラシみたいだね」

ぽん豆「( ˙-˙ )………………………。」

地味にぐさっときましたわ(笑)

名前もつけてみた

右太もも「あざ夫」

左太もも「らし子」

なんの捻りも無い( ˙-˙ )

アザラシダイエットしないと…


毎日、自分で決めた運動しっかりやってます

マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

体育祭で砲丸投げに決まってから

頑張ってます




--------------------------------------------------------

ぽん豆最近の気になるワード「佐世保高1殺害事件」

これはヒドイですよ…優しい子が殺されちゃうなんて

事件当日、加害者(以下aさん)の家に行ったのは、

不登校気味のaさんを心配してのことでした

人を殺すとはどういう事か

その人の人生、未来を奪うこと

苦しかったよね、

もっと生きていたかったよね

被害者、松尾愛和さんご冥福をお祈りいたします。

コメント

2014-08-03 16:48

こんにちは♪(*´ω`*)

海豹ですか…( ; ゜Д゜)

今はバランスがうまくついていない状態なのですね…(; ̄ー ̄A

大丈夫♪(*´ω`*)

ちゃんとバランスがとれるようになりますから

先ずは、脚力を強くしましょう♪(*´ω`*)

筋肉を付けることによって、代謝量も増え
、余分な部分は減っていきますから♪(*´ω`*)

海豹なんていわせない!!(@ ̄□ ̄@;)!!

鹿のような脚にして、見返してあげましょう♪(^^)人(^^)


長崎の事件は、痛ましい限りですね…(。´Д⊂)

ぽん豆さんは人の痛みや哀しみが判ることができる、思いやることができる、その心は何時までも、大事にしてくださいね♪(*´ω`*)
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2014-08-04 12:13

こんにちは♪ぽん豆ちゃん(^^)/

めっちゃblog更新されてたぁ~~!
元気そうで嬉しいなぁ~♪

タイトル見てびっくりした!
アザラシって家で飼えるんだぁ~って(笑)
太もものこととは。。。
運動がんばれぇ~(^^)/
ちぇりぃ~☆彡も今頑張ってジム通いしてます♪
さぼりの方が多いけど…(:_;)

長崎の事件。
辛い事件だよね…
こういった事件がなくなることを願っています。
  • URL
  • ちぇりぃ~☆彡 #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-08-05 15:25

DHAさんありがとうございます
最近、コメントお返事出来なくてごめんなさい(´・ω・`)
アザラシって、うみひょうって書くんですね!
初めて知りました(*´ω`*)
海豹ダイエット頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-08-05 15:28

ちぇりいーさんありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
アザラシは太ももの事ですー笑
ぽん豆もサボりたくなるけど
アザラシ脚はカッコ悪いので
運動頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
79位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

