
-------- --:--

いやーびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ

いつの間に?!って思いました

麻痺でしびれがとれなかった親指がなんと…

しびれもとれて感覚が戻ってきました(*´ω`*)

学校で嫌というほど細かい作業したからかなー

いっぱい使うと戻るのかな?

とにかく良かったです(*´ω`*)

右足(足首から下)も麻痺してるので今は走れませんが

いつか走れるようになるかもしれないので

リハビリ頑張りますヾ(*ΦωΦ)ノ

多分、少しずつ少しずつ良くなっていったので

全然気がつきませんでした(笑)

隣の席の子が

「親指の調子どー?」

ぽ「痺れはとれた気がするー」

「ちょっと触るよ、触った感じあったら手をあげてみそ」

と言うのを頻繁にやってましたw

そして昨日…

ぽ「え、感覚ある?!」

「お?お‼︎おめでとー!今まで気が付かなかったの?」

ぽ「じぇーんじぇーん気が付かなかった(笑)」

逆になんで気が付かなかったんだろう笑

やったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

多少違和感は残っているけど感覚は戻ってきますた

嬉しい。゚(。ノωヽ。)゚。

お祝いしよ(*´ω`*)♪

コメント拍手ありがとうございますヽ(o・ω・o)ノ♪

END+',♡・.(*´ω`*)。',+♡

コメント

2014-09-06 12:33

こんにちは♪(*´ω`*)

指の感覚が戻ってきましたか!!(@ ̄□ ̄@;)!!

良かった、本当に良かったですね…(。´Д⊂)


リハビリは、絶対とは言いませんが、励めば身体は何らかの応えを出してくれます

これはぽん豆さんの努力の賜物ですよ…(。´Д⊂)

少しずつでもいい、続けることが大切です…

継続は力なり

肝臓も指も応えてくれた、きっと足も応えを出してくれますよ♪(*´ω`*)

でも、無理はダメですからね♪(*´ω`*)

  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2014-09-06 15:46

ぽん豆さんには、何にも増して『若さ』という最強の武器があるo(^_-)O
焦らず色んな可能性を探りつつ、青春を謳歌して下さいね〜♪
  • URL
  • 小雨 #-
  • Edit

Re: DHAさんありがとう

2014-09-07 11:50

DHAさんありがとうございます!
凄く嬉しいです。
親指を触ってみてはニヤニヤするを繰り返ししてますw
リハビリ頑張ります♪
継続は力なり‼︎
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: 小雨さんありがとう

2014-09-07 11:53

小雨さんありがとうございます!
リハビリ頑張ります
青春楽しみまーす♪
夕日に向かってれっつらごー.-=≡ヘ(*・ω・)」
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
79位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

