ぽん豆でっす

学校で頭髪チェックがありましたぁ

()は心の声

a先生「頭髪ちぇーっく!前、不合格だった人並んで」

ぽん豆(あっじゃぁ行かなくていいんだ♪)

a先生「あ!ぽん豆さん前、欠席だったのでチェックしましょ」

ぽん豆(なんだとぉおおぉぉ聞いてなぁぁぁぁぁい)

a先生はぽん豆の学年の先生なので

ぽん豆がカツラだって知ってるはず…

言うべきか…先生を信じるか…

【脳内審議中】 ひそ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )ひそ

【可決】d(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)b

先生を信じる!




a先生「前髪持ち上げてーっ」

ぽん豆(ズレるズレる無理無理無理)

a先生「あっ!ちょっと待って!ぽん豆さんだよね」

ぽん豆「はい」(ええ、ぽん豆ですとも)

a先生「あっごめんごめん、席戻って」


心臓止まるかと思ったわ!

先生信じて良かったー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


席に戻って…


幼馴染みが小声で



「髪の毛のびた?早くそれ(カツラのこと)取れるといいね」






ぽん豆「ぱぁどぅん?(pardon)」(´⊙ω⊙`;)←この顔で





カツラだってばれてた。





*,+*✳︎(*´ω`*)*.+,*←びっくりしすぎて別世界に飛んでるぽん豆







まぁいいんだけどね!

いつかバレる物だし(笑)

昔からの友達だからこそ

言えたことなのかもね(*´ω`*)

いつも心配してくれる子だから♪

感謝してます♪



【今日の大ニュース】
シャープペンの芯が
8回連続で折れた、新記録だぁぁぁヽ(o・ω・o)ノ
(*折れた芯はぽん豆が美味しく頂きました)
勿体無いので折れないように気をつけます(笑)








*本気にしたら、だめよ〜だめだめぇ〜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在中学3年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
99位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR