どもぽん豆です

今日体育大会予行演習がありました

ぽん豆は一切練習に参加していないので

予行演習は見学のはずでした…が

選手入場(開会式)はやることに

ぶっつけ本番は無理だと何度もやんわり断ったけど

「今日しか練習ないので皆と合わせてやってみましょう」

だってさ_(:3」∠)_


行進で入場するらしい

時間が無かったのでやり方の説明一切なし!

これってありなの?皆と合わせてって言われても…。

行進中に悲劇は起こった

2年 3年 1年

という順で行進レ(゚∀゚;)ヘ


行進のスピードを把握できてなかったし足が悪いので


ぽん豆だけ見事にバラバラ…そして歩き方がおかしい(笑)


3年生に歩き方が変だと笑われ

隣のクラスの人に行進がズレてると笑われ

最悪、クラスメイトにも笑われた

なにがおかしいの…

あなた達は練習があったから出来るわけで…

前後左右斜め 笑いを堪えている顔だった

最悪の景色!(°Д° )堪えてくれてるだけいいのか⁈

ぽん豆のことで笑っているって信じたくなかったけど

皆こちらを見ていたので…。




もういや…見せ物じゃないんだあああ(´;ω;`)



ぽん豆はあまりにも恥ずかしく悔しかったので

全く気にしていない素振りを見せて

足が悪い事、行進がおかしかった事を

自分でネタにしていました(´・ω・`)自虐ネタってやつ?

嫌なことは嫌と、きちんと伝えるべきだったと後悔しています

そんな事で気にすんなよって思うかもしれないけど

ぽん豆は弱いのでできません

こーゆう時は闘病中の事を思い出してみる

あぁ闘病中のぽん豆に怒られちゃうな

贅沢な悩みだな!

と(笑)

いかんいかん

行進の練習しなくちゃ(*´ω`*)

コメント

2014-09-12 21:07

私も、体が弱くて、練習に参加出来なくて

みんなに笑われたことありましたよ。

悔しいよね。すごくわかるよ!

でも、気にしないー!(о´∀`о)

がんばってね👍 応援しているよ😉
  • URL
  • ハルか #rw8R2TDs
  • Edit

2014-09-13 23:06

こんばんは♪(*´ω`*)

学校も無茶をしますね…( ; ゜Д゜)

せめて、どの学年でも構わないから、1度行進を見せてからやるべきだったのです…( ; ゜Д゜)

思案が足らぬと言うか、配慮が足らぬと言うか…

学年主任及び教頭は減点の対象ですね…(; ̄ー ̄A

体育祭も迫っているようですし、全国的に天候不順でもありますから、体調管理に気を付けて、怪我などしないように、気を付けてくださいね

因果応報、笑った人達には、報いがあることでしょう…

ぽん豆さん、辛かったね…(。´Д⊂)

気丈な振る舞いを見せた貴女に、素敵なご褒美がありますように、お祈りしてきますからね♪(*´ω`*)





  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2014-09-13 23:30

無理しなくて良いと思いますよ、絶対に皆と同じ早さで行進出来ますとも!家の中で行進の練習とかしたらイケますよ♪
  • URL
  • そうはやと #-
  • Edit

ぼちぼちやろう

2014-11-16 05:31

はじめまして、頑張ってるね~
若いのに(*´ω`*)

あ、「ぼちぼち」ってのはゆっくりやろうね~
って意味の讃岐弁だよ。
いきなり行進に参加なんて・・・
個人的にでも教える時間あるだろうに
ぽん豆の事情を知ってたら笑う事なんて絶対できないよね

  • URL
  • 讃岐龍馬 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
71位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR