花粉きーた♪花粉きーた♪どーこーにーきたー♪

頭にきーた╬ 鼻にきーた♪ 目にもーきたー♪


every day 花粉症

なぽん豆です。

春だけじゃないんですよ…秋も来るんですよ。゚(。ノωヽ。)゚。

てっしゅ(ティッシュ)がすぐ無くなる(;ω;)


話かわりまして.

今、学校で合唱コンクールの練習をしています♪

パートはテノール(`・ω・´)キリッ






嘘です。アルトです(*´ω`*)

うちのクラスで女子なのに

テノールパート(男声)歌えちゃう凄い人がいるんどす(笑)


カリブ夢の旅

涙をこえて

と、いふ(う)2曲歌います

(⬆︎古文やり過ぎて逆にハマりました)

合唱コンクール楽しみです♪


文化祭も続けてあるんです_(:3」∠)_

仲良しグループで出し物することになりました!

友達となにをするか相談しましたー

ぽん豆が演劇を提案したら

友達A「ぽん豆ちゃんの演技力を見て決める(笑)(*´ω`*)」

ぽん豆「おっしゃ、名演技みせたる!」




ぽん豆↓
「ああロミオ、あなたはどうしてロミオなの」








友達A「演劇はやめよう(即答)」



却下頂きましたーww(*´ω`*)b

見事な棒読みだったそうな

修行せねば\\└(‘ω’)」//

出し物は保留中です_(:3」∠)_あいであ募集中



体調は絶好調です。花粉症があれですけど

コメントありがとうございます!
全部読みました!
土日にお返事します(*´ω`*)

コメント

2014-10-02 17:49

こんばんは♪(*´ω`*)

花粉症ですか…( ; ゜Д゜)
とっても辛いでしょうね…(。´Д⊂)

私の血の繋がっている一族(伯父伯母、従兄弟)は、花粉症を発症しておらず、従姉の旦那さんが花粉症なのですが、伯父の法事(杉がとっても元気な春なのです…)の際は非常に困っていたことを目の当たりにして、花粉を持ち込まないよう注意しています…(; ̄ー ̄A

花粉症対策として、大事なとこだと思いましたので…(; ̄ー ̄A

花粉症の話は、このくらいにして…

文化祭…

もう、そんな季節ですか…(´Д`)

月日の移ろいは早いものです…(´Д`)

もうすぐ、お正月が来てしまいますよ…( ; ゜Д゜)

体育祭、文化祭、合唱コンクール…

イベント目白押しで進行していますが、体調を崩さないように、身体を自愛しながら楽しんでくださいね♪(*´ω`*)

中学校には中学校の、高校では高校の文化祭があります…

現役とOGでは、視点も、参加もことなります…

今しか楽しめないことも、たくさんあります

いろいろな経験を積みつつ、将来に役立つものも多々ありますから、体得していきましょう♪(*´ω`*)

文化祭は、いろんな学校のものに行ってみると楽しいですよ♪

いきたい高校の文化祭は、学校の雰囲気等を肌で感じられる、またとないチャンスですから、見逃す手はありませんよ(´ω`)ノ



  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2014-10-02 18:23

花粉症辛いよねー テスト中とか困るの した向いてるから滝のようにどばーって(泣) 市販の薬でピタッて止まるのあるよー(#^^#)ストナリニSってやつ よかったら使ってみて♪

合唱、カリブなんだね 私は名づけられた葉の4部合唱だよん めっちゃ難しいの お互い頑張ろうね♪

文化祭の出し物かー ダンスとかどうかな? みんなで考えて それかばかっこいい映像をとるとか 二階から外にあるゴミ箱にペットボトルをなげいれるとかどうかな? 参考程度にだけど♪ 頑張ってね応援してるよ(・∀・)/"

  • URL
  • もっぴー #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-10-05 12:17

DHAさんありがとうございます
花粉症辛いです。゚(。ノωヽ。)゚。
台風が来て雨が降ってくれたので
今は少し落ち着いています

行事盛りだくさんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ヅラ回しでもやりますか…笑
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-10-05 12:20

もっぴーさんありがとうございます
ストナリニs…メモメモφ(•ᴗ•๑)
主治医と相談して使ってみようと思います(*´ω`*)

カリブ難しいです(笑)アルト全滅状態…
頑張ります!
おもしろビデオ作るの良いですね!提案してみます
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

合唱コン頑張って!

2014-10-13 19:59

はじめまして。
私は中学校で英語を教えています。
ぽんまめさんのブログを以前から読んでいて、学校生活を送れるまでに復活したのをすごく嬉しく思っていました。
今日久し振りに読んでみたら、合唱コンの曲が、去年私のクラスで歌ったものとかぶっていたので、びっくりしてしまい、思わずコメントを書いてしまいました。アルトの音、難しいけど、頑張ってくださいね🎶

Re: 合唱コン頑張って!

2014-10-19 09:00

yoccoさんありがとうございます
おおっ!偶然ですね(*´ω`*)
アルト難しいけれど必死こいて覚えてます!
応援ありがとうございます!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
122位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR