やっほーぽん豆ですよ(*´ω`*)

もうすぐハロウィンですぞ!ぽんまめにお菓子をねだっても

無駄だよー( ˙-˙ )b←ひどい


今回のテーマは「ぽん豆の至福のひととき」

それわ…


ハーブティーとワッフル片手に

クラッシックを聞く



お洒落でしょ(*´ω`*)



そこの君、嘘でしょって言いたいんでしょ(´ω`)

でも大丈夫♪





嘘だから(*´ω`*)




嘘つき直さなきゃですね(笑)

絶対これから嘘はつきません(←またまた嘘ついちゃって)


ぽん豆の(本当の)楽しみは

合唱曲アルバムを聞きながらブログを書くこと!

今まさにそれやっています

あと、食べることですかね(*´ω`*)

3度の飯は生き甲斐じゃよ

「ばあさん、朝飯まだかね」

「あらやだ爺さん!さっき食べたじゃないですか」

ベタなコントだけど毎度笑ってしまう

また書きます♪この土日でコメントお返事しやす

コメント

2014-10-04 14:20

ぽん豆さんの嘘めっちゃおもしろい
ひとりでつっこんだりしてます(笑)
うちの趣味はようつべたいそうみつつ、勉強したり鳥とたわむれたりすることかな♪ それと三度の飯(笑)このごろ何もかもが美味しすぎて食べまくり
ふとっちゃいそ(泣) ちゃんと制限しなきゃ(#><#)
ぽんまめさんのクラスが合唱コンクールで金賞とれるように祈ってます!

  • URL
  • もっぴー #-
  • Edit

2014-10-04 20:06

ぎゃははははは(^O^)

ぽん豆ちゃん、面白ーい♪

これからも楽しみにしてるね!
  • URL
  • 小雨 #-
  • Edit

2014-10-05 00:54

ぽん豆さん

こんにちは。

おお~っ、芸術の秋ってぇ感じですな。
合唱曲のなかには、クラシックも含まれて
いるかも?親しまれている合唱曲が
意外に有名作曲家の作品ということも
ありますよ。

食欲の秋でもあるようですね。
成長期だから、バランスよく、おいしく
たくさん食べてね~

秋を楽しみましょう ♪

2014-10-05 10:23

こんにちは♪(*´ω`*)

いやいや、折角なのでww

trick or treat (ФωФ)つ

文化祭の出し物にも使えますよww

悪戯はできるわ、お菓子もらえるわ、一石二鳥ですよ♪(*´ω`*)

至福のひとときですか…

私は、お気に入りの紅茶とモンブランを食すことですね♪(*´ω`*)

栗の季節が過ぎたら、モンブランはチーズケーキに化けるのですがww

紅茶もコーヒーに変わりますけど…(; ̄ー ̄A

近頃はコメディアンも少なくなって、コント自体がつまらないものが増えました…(。´Д⊂)

まだまだ伊東四朗さんや小松政夫さんには頑張ってもらわなきゃ…(´Д`)





  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-10-05 12:23

もっぴーさんありがとうございます
鳥と戯れる…\(°Д° )/動物って癒されますよね
ぽん豆もつい食べまくってしまいます
太ってきました。゚(゚^ਊ^ํ )゚。

合唱コン練習頑張りまーす!(`・ω・´)キリッ
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-10-05 12:25

小雨さんありがとうございます
面白いだなんで最高の褒め言葉です(つω`*)ポッ
応援ありがとうございます!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-10-05 12:27

セシリアさんありがとうございます
芸術の秋(*´ω`*)ですね♪
これで庭の景色が良ければ完璧なのですが
お庭の紅葉はまだですね
今年も真っ赤になってくれますように♪

バランス良く!忘れがちなので意識しようと思います
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-10-05 12:31

DHAさんありがとうございます
trick or treat!(ΦωΦ)っ
いたずらしつつ、お菓子を奪う←ぉぃw
最高の行事ですねー(*´ω`*)笑
はっ…仮装もできる!楽しみです♪
モンブランですか!ぽん豆も大好きです
お腹空いてきました(*´﹃`*)

  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
91位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR