あいつがやってきた

誰も避けられない逃れられない…。

あいつがやってきた…。

君の後ろにも……。

ぽん豆の所にも……。

そいつの名は…








Test week ≡テスト週間≡



10/9上映開始!しないよ


全米が泣いた!もとい…全ぽん豆が泣いた(違う意味で)



(°Д° ;)‼︎


映画予告風にしてみました(笑)


テスト週間来ちゃったよー

ブログ書いている場合じゃないわぁ…ヾ(;´Д`●)ノ

と、いうことで今日から1週間ブログお休みします

((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

しないといけないので…

頑張りますぞ!


最近の体調は

花粉症で目が痒い、鼻の穴が痒い、耳の穴が痒い

鼻水が出る。それ以外は元気です(多分)

でも…ちょっと精神的に安定していない


髪の毛の長さはベリーショートで

川平慈英さんぐらいになりました!笑

楽天カードマーン♪ムムッ!?



青色発光ダイオード開発 赤崎さん
ノーベル物理学賞受賞おめでとうございます!

祝(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)祝

コメント

2014-10-08 18:40

もうテスト週間なんだ  うちは10がつの最後のへん 文化祭終わってからなんよー
ぽん豆さん 頑張ってね 応援してます♪
  • URL
  • もっぴー #-
  • Edit

来たよ来たよ

2014-10-08 19:18

私も10日からテスト週間です
今回もまた来てしまったー!!!
テスト範囲表を目にした瞬間魂が抜けて行きましたー(°Д°)
花粉症辛いようですねー
私は秋はあまり辛くないのですがねー
人それぞれかな(笑)
さあ、お互い頑張りましょう(T^T)

2014-10-09 19:35

こんばんは♪(*´ω`*)

テストですか…( ; ゜Д゜)

確かに、アレは憂鬱な気分にしてくれる、学校からのプレゼントですからね…(。´Д⊂)

花粉症も辛いなかでのテスト…(´Д`)

風邪などひかないように、気をつけましょう…(´Д`)

花粉症とのWパンチになってしまっては、ぽん豆さんの実力が発揮できなくなっちゃいますからね…(´Д`)

少しでも、花粉症の症状が和らぎ、余すところなく実力が発揮できますように…( ̄人 ̄)


  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-10-19 08:53

もっぴーさんありがとうございます
テスト頑張りましたぁー(*´ω`*)
ぽん豆のとこの文化祭は落語やるみたいです
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: 来たよ来たよ

2014-10-19 08:54

ゆずはるさんありがとうございます
ぽん豆もテスト範囲を見た瞬間
頭真っ白になりました
範囲が広すぎる!笑
なんとか頑張りました(*´ω`*)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-10-19 08:57

DHAさんありがとうございます
リスニングの時クシャミ堪えるのに必死で
集中できませんですた。゚(。ノωヽ。)゚。
でも全部当たってたので良かったです(`・v・´)にやり
寒くなってきたので気をつけます!
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
122位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR