コメントありがとうございます

ぽん豆でーす


テスト週間キター



_(:3 ⌒゙)_ポリポリ


というわけでブログ更新一週間無くなります


話かわりまして今日学校であったこと↓


友 「お前ブログやってるだろぉー」

私 「やっ…やってないし…(一応ごまかしてみる)」

友「うそ?!ブログやってるでしょ、本当やってない?」

私「んはっwやってる…やってるけどおおおお?(←やけくそ)」

私「全部読んだ?」

友「一応…全部読んだよ」

私「まじか…(放心状態、隠し通さなかった事を後悔)」


同級生にバレてもた。


同級生にはばれたくなかったなー笑

まぁしょうがないね笑

同級生にばれたという事は色々とまずいぞ

ブログしか明かしていない

私の秘密がばれた…



私の秘密を知った人間を

生かしておくわけにはいかないのだ…


覚悟おおおおおお( ‘ ω‘c彡☆))Д´)


なんてことはしませんけど

しっかり口止めしました笑


この記事を見ているであろう

K氏(友)

この事は内緒でお願いしますね。(真面目に)


おわり

コメント

2014-11-17 20:21

こんばんは♪(*´ω`*)

テスト期間ですか…( ; ゜Д゜)

もうそんな時期なんですね…(´Д`)

習ったところを復習して、大事なところを忘れないようにすれば、平均点は楽に突破できるように、テストは作られますからね♪(*´ω`*)

数学や物理は、基礎ができれば、あとは応用ですから、点数稼ぎしちゃいましょう…(; ̄ー ̄A

ぽん豆さんの友人Kさん、blogの件は内緒にしてあげてね♪(*´ω`*)

秘密を共有できる友人は、とっても貴重なんですよ…(´Д`)



  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

2014-11-17 21:28

テ…テスト…( ̄▽ ̄;)
我が家の息子
大丈夫かしらといきなり不安にかられてしまったー
学生時代思い出すと
ゾッとする(笑)
期末テスト
三日目五時限目数学
(-_-;)超数学苦手
それに三日目の最後
集中力もきれかけ

答案用紙に

「もう無理 ごめんなさい」と
名前を書いて提出した私 ( ̄▽ ̄;)汗

数学の先生に呼び出され 「疲れてたか?風邪か?」と聞かれ
「集中力きれました」と言ったら
名前書いたからと
一点つけてくれ
赤ペンで
「次頑張って」と書いてあった
中学二年生の時の出来事
数学苦手すぎて
時折貧血起こしてたからかなぁ
今は良き思い出!

ポン豆ちゃん
ガッツq(^-^q)
  • URL
  • 三児の母親みゆ #jhC0J7jE
  • Edit

テスト頑張れ!

2014-11-17 23:24

一週間ぽん豆ちゃんのブログがお休みなのは寂しいけど、テストなら仕方ないですね!
ぽん豆ちゃんは、すごく努力家で(会ったことないけど今までのブログを読めばわかる)尊敬します。
テストも、無理しない程度に頑張ってね!勉強できるのも幸せだもんね。
学校を卒業して結構経つけど今やっと勉強できる幸せに気付いて、学びたい!って気持ちになったよ。
今のうち色々自分が楽しいと思えることを、学んでね(^_^)
  • URL
  • ジャックダニエル #PZ7W3wQg
  • Edit

No title

2014-11-17 23:34

こんばんは、一ヶ月もすればクラス中が知っていますよヾ(≧∇≦)ゞ きっと!
  • URL
  • 名無しさん #-
  • Edit

2014-11-18 09:39

ぽん豆ちゃん、テスト頑張れ〜。オジサンは昨日手術で、ずっと動けないから今朝は腰が痛いよ。でも少しすれば良くなるね。テスト勉強に飽きたら、ブログ書いてくださいね(^-^)/。
  • URL
  • 高知のオジサン #-
  • Edit

2014-11-18 15:37

ぽん豆ちゃんの学校生活楽しそう♪
何はともあれ、試験頑張ってね!

寒くなってきたから体調も気をつけてくださいね(´ . .̫ . `)♡
  • URL
  • まみ #3LQX/p/o
  • Edit

No title

2014-11-18 17:58

ぽん豆ちゃんとこは早いね
うちんとこは11月の最後と12月の最初にわかれとるんよ
2学期の期末は範囲広くて大変やけど頑張ってね♪
ちなみに技術家庭科とかの主要5教科以外の教科頑張った方がいいよ ちょっと勉強したらすぐあがるけぇ評定で5が取りやすくなるよ(技術の頭でっかち曰く((笑))
  • URL
  • もっぴー #-
  • Edit

No title

2014-11-18 18:49

もうすぐ期末だね!

てれぽんは、頭いいからノー勉でも大丈夫だよ!きっとw
私はディズニーのために頑張るっ!

最近調子が良くないって聞いたけど、大丈夫?
悪い時は頼ってね!クラスメイトなんだから!
いつでも助けるよ♡

そういえば、K君って…K.T君?
話し方がそうっぽいから…ww
また、学校でいろいろ教えてね♡

by.ディズニー大好きのクラスメイトしっぴ〜
  • URL
  • しっぴ〜 #-
  • Edit

2014-11-18 20:29

ぽん豆ちゃーん
あー助だよぉ!(今日壁ドンした人です爆笑)
テスト近いねえ…ぽんちゃん頭いいの!?
その頭わけてえええええ
とにかくいい点取るように頑張ろう👏🙌👍
早くなおして元気にレッツゴートゥ学校だよ!!
ぽんちゃんテストふぁいとp(^_^)q
  • URL
  • あー助 #-
  • Edit

内緒

2014-12-07 10:40

ぽん豆ちゃんうちも本当はしってたよ!
全部うちも、みた。
でも内緒にしとくよ!学校ではあまり話せないけどうちはおばあちゃんキャラで頑張るよ!ww
  • URL
  • しおー #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
71位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR