ぽん豆です〜

テスト全部返ってきました。゚(゚^ω^ํ )゚。

なんと国語が意外と良かった…。゚(。ノωヽ。)゚。

(良くは無いけど途中で抜けたわりには)

良かったから逆に辛い…

最後までやってたらもっと良かったのに

後悔してもしょうがないか、生姜無い三└(┐Lε:)┘


しっかし寒くなりましたね

うちのクラスは比較的暖かいので嬉しいです(*´ω`*)

ぽかぽかと授業やっております

さて今日のスピーチの名誉挽回しますか



「私のクラスの良いところ」

というテーマで朝の会にスピーチしましたが…

凄いアドリブ感をかもしだしながら

ボロっボロのスピーチしました( ゚д゚)ww

だってさーぁ…

クラスの皆の前でクラスの良いところ言うなんて

ちょっと照れくさいじゃんよー笑



ということで朝言えなかったうちのクラスの良いところ


書いてやりますよ(`・ω・´)キリッ






⚪︎男女仲が凄く良い‼︎

ちょっと女子が強いクラス

でもそれによって絶妙な男女仲が‼︎←意味不明

女子がちょっと強いくらいが丁度良い気がします笑


⚪︎テンションが高い

朝教室行くと一発で目が覚める

おかげで朝からスッキリして授業に集中できる笑


⚪︎皆、優しい

優しいってもんじゃない

すっごい優しいクラス

学年で1番優しいクラスと言う自信あります

困ってる時必ず助けてくれる

皆よく気がつくなぁーといつも思う


⚪︎担任の先生が優しい

非の打ち所がないです。

もう3年間この先生がいいです。←問題発言


まだいっぱいあります

書ききれない乁( ˙ω˙ 乁)

いままで生きてきたなかで1番良いクラスです

クラスのみんなこれからもよろしく‼︎

いつもありがとう‼︎


このクラスに生まれてきてなれてよかったよ!笑

〜最高のなかm…


えー番組の途中ですが

最近のぽん豆の体調についてお送りします

痙攣は治りました!

ただストレス爆発してます

なんでか知らないけどいらいらしてます

カテーテル抜去の傷が綺麗になってきました( *՞ਊ՞*)

という感じ…


また書きます♪

前回の記事コメントお返事しました♪

いつも応援ありがとうございます

コメント

No title

2014-12-02 23:01

ぽん豆さん、お初に書き込みさせて頂きます。
少し前にyahooニュースで知ってきました。

テスト、体調不良で力が出し切れず悔しい思いを
されましたね。
私は勤め人ですが、頑張る貴女の姿に自分も見習わなければと奮起させられる想いです。

そして良きクラスメイトや先生に恵まれているようで
羨ましい(´=Д=`
ぽん豆さんがいつまでも幸せでいられますように(-m-)


これからもたまに覗きにきますね。

2014-12-03 13:27

こんにちはf(^^;)

テストは
また次頑張れー

我が家の息子は
テスト…
持って帰ってきてない

もしや食べた(´・ω・`)?

見せない=ダメだったかな(笑)
就職決まったし、
良しとするかと…勝手に解釈してる母です。

インフルエンザが流行ってるみたいだから
ポン豆ちゃんもポンままさんも自身の身体ご自愛くださいねq(^-^q)

北海道はそろそろ根雪になりそうな感じですよ
  • URL
  • みゆ #jhC0J7jE
  • Edit

よかった!

2014-12-03 13:45

ぽん豆ちゃんのクラスメイトと担任の先生が大当たりでよかった!
それを聞いて嬉しいです!!
大当たりって言い方変かもしれないけど、ハズレってあるよね。。
とにかく私は北の街からぽん豆ちゃんの幸せをいつも願ってるので、イライラするときは誰にでもあるし、仕方ないから、早く良いイライラ発散方法を見つけられるよう祈ってるよ(^_^)
  • URL
  • ジャックダニエル #PZ7W3wQg
  • Edit

2014-12-03 15:33

こんにちは♪(*´ω`*)

ほぅ!!(ФωФ)

クラスでそのようなことをやっているのですか♪(*´ω`*)

ぽん豆さん、良い担任の先生に巡り会いましたね

それは数をこなして、平然と話せるようになったら、たいしたものですよ

人前で、しかもアドリブを混ぜて、話せる人は(友達や恋人、家族を除いて)そうはいませんよ

このようなことを、実践させている先生は、貴重ですよ

万が一、クラスが変わっても仲良くしておきましょう♪(*´ω`*)

自分の持てるものを、惜しみ無く伝えるタイプですから、沢山教えてもらうと自分の糧になりますよ

もしかしたら、将来のご飯のタネになるかもしれませんからね♪(*´ω`*)

クラスにも恵まれて、良かったですね♪(^^)人(^^)

大事な仲間ですから、大切にしなきゃね♪(*´ω`*)

そんなみんなの前だからこそ、照れてしまうのもわかります

最初は照れても良いのですよ

慣れますからね

人前であがるのと照れるのは全く違います

ぽん豆さんは後者だった…

ぽん豆さんは学校の先生も向いているかもしれませんね♪(*´ω`*)

栄養士を育成する先生とか、それもアリかも知れませんね

自分の夢を次世代に託すことは、広い広野に未来という種子をまくこと…

一人ではできないことも、人数が集まればいろんな所で、夢を叶えることができる…

今は沢山の夢と希望をもって、学校生活を楽しみつつ、次のステップへ歩みを進めていきましょう♪(*´ω`*)
  • URL
  • DHA #eiilAtPA
  • Edit

No title

2014-12-03 16:43

わほーうちのクラスも男女仲良いよ♪というか学年全体の男女仲もめっちゃいい 中3にもなって引っ付きもっつきワイワイキャッキャッ・・・ 他の学年部の先生に不思議がられるくらいに 担任の先生も最高! おおらかでいい感じに適当で優しい?ちょっとS気味なチョー可愛いゴマフアザラシみたいな44歳(笑)
テストは国語が撃沈((ゴフ
何でかなー?英語はとってもできるのにおかしいな??????? ぽん豆ちゃん助けてー(TT)
だんだん寒くなってきたけど体調には絶対絶対きをつけてね!!
  • URL
  • もっぴー #-
  • Edit

テストお疲れ様

2014-12-03 21:02

ぽん豆ちゃん、テストお疲れ様。敗北だったの(;´Д`)?まぁ、次もあるから、頑張ろう。
楽しいクラスでいいね!オジサンが中学だったのは、数えることすでに30年以上前のこと(>_<)。もうそんなに立つんだね(哀)。でも中学2年の時に、ポン豆ちゃんのクラスのようにすごく男女仲がよくて、遠足の時のバスの席を男女隣にしようってことになったんだ。それが超盛り上がって楽しかったよ。だって30年以上経っても楽しい思い出なんだからね。いいアイディアでしょ。もし機会があったら試してみてね(^^)/。
  • URL
  • 高知のオジサン #-
  • Edit

2014-12-03 22:36

ぽん豆さん、良いクラスに巡り会えましたね。それだけで学校が楽しみになりますね(^_^)v うちの子なべはまだ入院中で、中学校にいけてまへん^^; 同じ小学校のメンバーは病気の事知ってるから、フォローしてくれるとは思うけど、ちょっと不安(^◇^;)
最後にぽんママさん、スミマセンなべは父なのです(^◇^;) でも本当にぽん豆さんのブログに励まされ、ぽんママさんの親目線の書き込みに励まされてきました。
ありがとうございます。まだまだ、これからですがガンバリマス(^O^)/
  • URL
  • なべ #-
  • Edit

2014-12-03 22:57

お疲れ様!!
うちの担任ダメだわwぽんちゃんの担任が羨ましいいいいいいいいいいい(☉д⊙)
んああぁぁぁぁぁあああああ!!!
テストもお疲れーーーーーーーーー様←そして荒ぶる
ちなみにうちはテストボロっボロでしっっっ💓テスト最悪だった…

うちは今苦戦している…
そう………12分完走と言う難問に…
オケ部だから体力はつかない…
ゆっくり走ってもぜーぜーはーはー状態…辛お😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭←荒ぶる

荒ぶる年ごろなんですううううううううう
おんなじやおんなじやおもてええええええええええんあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

(((((荒ぶり注意警報が出ました、外に出る方々は気をつけてください)))))
  • URL
  • あーすけ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-12-06 18:31

DHAさんありがとうございます!
本当に良い先生です。もう今までで1番好きです
クラスにも恵まれて運が良い♪٩(ˊᗜˋ*)و
昔は話すことが得意だったのですが
一年間あまり人とかかわることがなかったので
人前だと上がっちゃったり人見知りするようになってしましました
少しずつなれていけたらいいなと思っています
いつも応援ありがとうございます
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2014-12-06 18:34

もっぴーさんありがとうございます!
うちのクラスもワイワイきゃっきゃやっております笑
ごまアザラシですか!笑 想像してにやにやしちゃいました
私も良い先生で良かった!

国語は点数取りにくいですよね
私の国語の先生が漢字で点を稼ぎなさいと言っていました
私も漢字は満点を取れるように頑張っています
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: テストお疲れ様

2014-12-06 18:38

高知のおじさんさんありがとうございます!
敗北…ですね。゚(゚^ਊ^ํ )゚。目標達成ならずだったので
なるほど!笑
バスで男女隣ですか!その発想は無かった
今度、校外学習があったら提案してみます♪
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-12-06 18:43

なべさんありがとうございます!
本当に良いクラスです。クラス替えして欲しくないです
なんか2学期がもう終わりそうで憂鬱です
もう少しこのクラスでいたいなあ

子なべちゃん、学校戻って大変なこともあるけれど
友達もきっと助けてくれるから安心してください٩(ˊᗜˋ*)
ぽん豆も相談にのります
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2014-12-06 18:56

あーすけコメントありがとう‼︎
いつも廊下で手を振ってくれてありがとう!嬉しいよ٩(ˊᗜˋ*)و
担任の先生ダメなのか…笑 いつでも相談のるからね!笑
12分ぶっ続けで走るの辛いよね、、、
というか相変わらず次元を超えたテンションだね笑
ちょっと落ち着こうかw(´^ω^`)

荒ぶり注意警報だと…
どーりで最近荒ぶるわけだ(´^ω^`)
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!

………( ^-^ )





  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

No title

2014-12-06 21:32

yuukiさんありがとうございます!
テスト思うように力が出せなくて残念です。

クラスメイトと先生に恵まれて嬉しいです
乁( ˙ω˙ 乁)クラス替えしたくないです…

応援ありがとうございます!
  • URL
  • ぽん豆 #-
  • Edit

No title

2014-12-06 21:34

みゆさんコメントありがとうございます
テスト頑張りました(´・ω・`)
テストが悪いと食べて証拠隠滅したい気持ちわかります(´・ω・`)笑

インフル流行ってるんですか?!
知らなかった…気をつけます

応援ありがとうございまう
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

No title

2014-12-06 21:37

ジャックダニエルさんありがとうございます
大当たりです〜( *՞ਊ՞*)
今のクラスが大好きです!
みんながこんなに仲がいいクラス初めてです

イライラは収まってきました〜
なんだったんだろう…

応援ありがとうございます
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
122位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR