icgしけん

2013-08-13 11:40

昨日は朝から検査でした。icgしけんといって
肝臓の機能を確かめる検査です。あと六日後に手術なのでー(`_´)ゞ
残った肝臓でどれだけやってけるか、検査です!

どうゆう検査かって? (゚ー゚*?)オヨ?


ICG試験について こちらをクリック

興味がある人は見て見て下さ〜い

まず、糖分をとってはいけないので、前日の夜から、お茶と水のみ

朝食はなし。( ̄* ̄ )

緑色の薬を、静脈からいれてから、5分後10分後15分後の血液をとる

先生三人がかりで、大騒ぎでした。。。

ストップウォッチで正確に時間を測って

採血。

「5秒前!4…3…2…今だ!」

ものすごい緊張感(°_°)

もお、大変でした。

机の上血まみれやったし、きゃあーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

手術まであと六日♪

ドキドキでえす。

結構手術時間長いらしい。

ううううううううう。。。。

記事読んでくれてありがとう。



コメント

こんばんは☆

2013-08-13 22:48

ぽん豆ちゃんの文章すごい緊張感伝わるよ。表現力あるなぁ。
大変なことばかりだけど、応援してる。
応援しか出来ない私だけど、どうかどうかよろしくお願いします。
という気分です。
  • URL
  • ふじくみ #-
  • Edit

Re: こんばんは☆

2013-08-15 10:52

ふじくみさんありがとうございますm(_ _)m
褒められると、照れちゃいますね(///v///)
いつも元気もらっています、
ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い申し上げます。(笑)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
86位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR