
-------- --:--


まつげ脱毛\(//∇//)\

2013-08-15 10:49

抗がん剤の副作用に脱毛ってのがあるけんど。
髪の毛抜けた次は、何とまつげが抜けていた。

ふと鏡を見たら。。。

まつげがなああああああい。\(//∇//)\

数えられるぐらいまつげが減っていた

いっぽんにほん。。。さーんほーん。。。よーんほーん。。。ご。。。

ごほおおんでわないかあ!v(^_^v)♪

右も数えよー。十本ぐらい

ぽん豆の残り少ないまつげご覧あれ

じょkn


画像怖すぎ。すみませんm(__)mぺこ

この写真は四本。今日一本抜けたった。。。

どあっぷ、怖いのw

ここまでよく耐えたな諸君!( ̄^ ̄)ゞ

残り少ないまつげ達

一生懸命生きて行こうとしてらっしゃる!

ぽん豆感動したぞっ!(^ω^)

今日、目をかいていたら。

!?

抜けてしまったまつげくん。。。

また一本減ったこれで四本か…(ー ー;)

その抜けたまつげくんは

、ぽん豆のために!死んでまいります(`_´)ゞ

ああ、たくましく散って行ったまつげくん

今までありがとう。

この前抜けたまつげくんは

一命ささげたてまつる。

そして散った…

まつげたくましいぞお。抜けてもまた生えて

頑張っておられる。ぽん豆のおめめに

ゴミが入らないように(^_^)☆

まつげに感謝感謝の一日であった。

きょおは、手術の説明会あります

アシアロシンチっという検査も頑張ります。

手術まであと4日♪

コメントよろしくね!

ぽん豆でした。





コメント

がんばれ〜

2013-08-15 19:52

脱毛すると体の毛も全部抜けちゃうのよね。でも、今度生えてくる毛はすごく元気なので、ふさふさまつげになるかも。
  • URL
  • niroak #FOTi0RoY
  • Edit

Re: がんばれ〜

2013-08-16 09:57

コメントありがとうございますm(_ _)m
ふさふさまつげくん楽しみです〜(≧∇≦)
身体中けむくじゃらになったりして…(ー ー;)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
83位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR

