どうもぽん豆です!

昨日の給食→余裕で完食!

給食食べるコツ分かってきたぜ!感覚が戻ってきたぁ!


もう、残しても良いから ストレスためずに

適当に食べようと諦めて 食べたら

余裕で食べられるようになりました


早く食べなきゃ というプレッシャーが余計

食欲を抑えてしまっていたのかもしれませんね


残してもいいよ 間に合わなくてもいいよ

と 自分で言い聞かせながら食べたら


10分で食べられました 笑


気持ちの問題だったかもしれないっすな


気持ちがこんなに影響するとは

人間って面白い ヾ(*ΦωΦ)ノ



さて、本題 インフルのエンザさんが

全国各地で増殖しておられるそうですね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


うちのクラスにも 2人 出てしまった…

ぽん豆の場合 重病化が心配なので

これ以上 クラスに インフルのエンザさんが

増えるようだと、感染防止のため

ぽん豆 自宅学習になっちゃう…

強制的に学校行けなくなっちまう。゚(。ノωヽ。)゚。

たのむ…これ以上 流行らないで…


あともう少しでクラス替えだから 絶対休みたくないんだあああ。゚(。ノωヽ。)゚。



【インフルのエンザ氏 に 告ぐ】


今すぐうちのクラスから立ち去れぇええええゑ✌︎( ՞ਊ ՞)☝︎←きちがい


悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散…(´◉◞౪◟◉`)



できればうちのクラスだけでなく

日本から出ていってほしいものですねヾ(;´Д`●)ノ


インフル これ以上 流行りませんように(´人・ω・`)


えんど


コメントお返事しました
ありがとうございます!

コメント

No title

2015-01-25 05:51

インフルエンザ、本当に嫌だねぇ。ウィルスを持ち込まないことが絶対だから、皆で取り組むしかないよ。あとはウガイと手洗いの徹底しか防御手だてはないのだけど、本当に気を付けてね。

気持ちを楽にして、チカラを抜いたら給食たべられたとのこと。本当に気持ちは大切だね。インフルエンザも同じかもね(^^)/。
  • URL
  • 高知のオジサン #-
  • Edit

No title

2015-01-25 08:26

おはようございます!はじめまして。
今、文化放送のラジオを聞いていました。

インフルのエンザさん・・・、ホント困りますね。
週明けには退散していることを祈ってます!
  • URL
  • デキさん #p6CkwyQg
  • Edit

No title

2015-01-25 10:35

給食食べられるようになってよかったね!!

インフルかぁ・・・ 1度もなったことがない気がする
でも今かかったら30日の滑り止めが受けられなくなるからマスクand手洗いうがいを徹底中(@´ `@) あとは気持ち(かかるなかかるなかーかーるーなーーーーーーー!!!!!!)

今んとこうちの学年はかかった人0人←こう見ると意外とすげぇ!

このままかからずにインフルの時期すぎればいいなぁ

ぽん豆ちゃんも気をつけてね!!

でわでわ☆
  • URL
  • もっぴー #-
  • Edit

2015-01-25 11:33

うちヤバイかもしれんw

頭が、痛くてせきもでるし…



うちが休んだらどうなるかな?w

ぽん豆ちゃんも気をつけて!!

おばぁちゃん的存在のしおーより♪
  • URL
  • しおー #-
  • Edit

インフルエンザ

2015-01-25 20:47

ぽん豆ちゃん、こんにちは。

インフルエンザこわいよね(+o+)
私は11月に予防接種を打ちました。受験生に接する仕事をしているので、会社から強制的に…。

ぽん豆ちゃんがうつされないように祈ってます!!

給食の感覚が戻ったみたいでよかった。
好きな給食はなんですか??
私はクリームシチューが好きだったな(*^_^*) あとあげパン。


私事ですが、今週の後半から入院→手術に決まりました。
がんばるぞ(=゚ω゚)ノ

No title

2015-01-26 12:41

ぽん豆ちゃん!!!!

うちの兄ちゃん、本退院したよーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うれしくて報告!!!!!
  • URL
  • そうはやと #-
  • Edit

2015-01-26 16:27

おっ‼給食完食やったねo(^-^o)(o^-^)o

私はなぜか
最近お腹の調子が…病院でも原因わからず
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。
次男坊がトイレにダッシュしている間に
我が家の家の鍵を何処かに…
只今鍵を捜索願出してる我が家です。

インフルエンザ
長男が何故か4年連続でインフルエンザに…
この時期学校から電話がなると
(T^T)ビクッってする

今年こそと予防を徹底中
そっか…ぽん豆ちゃんは、家庭学習になってしまうんだ(T-T)

私も一緒に
(--)/===インフルエンザ退散ーする‼

  • URL
  • みゆ #-
  • Edit

Re: No title

2015-02-08 18:11

高知のおじさんさんありがとうございます!
インフルが広まるのはあっと言うまですねヾ(;´Д`●)ノ怖かったぁ
うちのクラスのインフルはやっと落ち着いてきました

給食はバッチリ完食できるようのなりました!メンタルメンタル!笑
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2015-02-08 18:13

デキさんさんありがとうございます!
ラジオ?!ラジオ…?\(°Д° )/ですかぁッ

インフルのエンザ氏…まだ流行っております…
うちのクラスは落ち着いたのですが…
はやく無くなりますように(´人・ω・`)
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2015-02-08 18:17

もっぴーさんありがとうございます!

インフル1度もなったことないんですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そうですね!受験前に体調崩すと最悪ですからねヾ(;´Д`●)ノ
幸いうちの学校の3年生はインフルあんまり流行ってないようなので良かったヾ(;´Д`●)ノ

もっぴーさんの所も0人ですか!
受験生強し╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ですね
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2015-02-08 18:19

しおーちゃんありがとう!
今は 体調どうかな?
本当にインフルじゃなくてよかったヾ(;´Д`●)ノ
まだまだ油断禁物!マイクラスでまた流行らないように
予防しよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: インフルエンザ

2015-02-08 18:22

雪さんありがとうございます!
ぽん豆はインフルかからずにすみました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ まだまだ油断大敵ですが

給食かぁ〜揚げパンはすっかり見なくなってしまったです(´・ω・`)甘くて好きなんですが
ぽん豆は、麻婆豆腐と焼きそばがすきです

手術お疲れ様です!術後はゆっくりしてくださいね
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: No title

2015-02-08 18:23

そうはやとさんありがとうございます!
本当ですか‼︎やったー!\\\\└(‘ω’)」////
お疲れ様です!
『退院』って言葉大好きです笑

おめでとうございます!

  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2015-02-08 18:27

みゆさんありがとうございます!
お腹の調子大丈夫ですかヾ(;´Д`●)ノ
ぽん豆はお腹の調子が悪くなったらとりあえず温めます♪

4年連続インフルですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
それは苦しい…
今年こそ!ですね はやく流行がおさまりますように…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
483位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
122位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR