ぽん豆からのお知らせ

2013-08-17 13:42

ぽん豆です。o(^▽^)o
手術は二日後です。ぽん豆の手術、朝9時から始まり。夜中の三時ごろ終わるみたいな感じ
だそーでーす。


((((;゚Д゚)))))))ぶるぶるぶるぶる…………((((;゚Д゚)))))))

その他の手術予定はこちらの記事です〜↓

切腹予定(ーー;)クリック!

ぽん豆、たぶん術後ぐったりしてて

ブログ更新できないので。。。

代わりにぽんママが更新しまあーす。

ぽんママ、ぽん豆のママです!

みなさんご存知だと思いますけどー

変なこと書かないか不安ですけどσ^_^;

ぽん豆が復活するまで、

ぽんママをよろしくお願いしますm(_ _)m

明日は朝から絶食で、

今日の、よるご飯が術前最後の食事となりやす。

明日は浣腸。。。

いやだああああん!わあお!(T ^ T)

手術まであと2日♪

みなさんいつも、コメントありがとうございますm(_ _)m

コメント

2013-08-18 02:05

手術後のぽん豆さんの記事、楽しみにしています!
(あ、でも、無理はなさらないでくださいね(^ ^))


最後の食事はおいしかったかな…?

  • URL
  • はるごん #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2013-08-18 08:11

> はるごんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
早く復活して記事をかきます!
最後のご飯美味しかったです^_^
  • URL
  • ぽん豆☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽん豆カウンター

プロフィール

ぽん豆☆

Author:ぽん豆☆
小児がん(肝未分化肉腫)ステージ4と戦闘…そして
勝利(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)و ̑̑ グッ !
小6女子!(現在高校1年生)
ツイッター@shounigann2013

今は闘病後の経過など書いてます♪
闘病記は下のカテゴリー欄から読めます

↓クリックお願いします↓

カレンダーですけど。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
56位
アクセスランキングを見る>>

検索しちゃう?

ブロとも申請受付中

QRコード

QR